恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議なこと

テレビで散々見てる飲料缶レッドブルのCM。
でもあれを持ち歩いてる人を見た事がないんだが。
購入している所や、まして飲んでいる人すら見た事ないという。
だけどコンビニとかにズラズラ陳列されてるんだよねぇ。不思議。

どうでもいいが子供店長があれだけブレイクしたのに、
塩こん部長が華麗にスルーされているのは可哀想だと思います。



本日の名刺の裏

キャシィ塚本

キャシィ塚本 どーん! と書いてあります。

現場立会いにてお会いした元請け先のOLさん。
浜崎あゆみが掛けるようなサングラスをして登場。
なもんで最初、俺の心の中では「大門」となってて。
外見はそれほどキャシィ塚本に似ていなかったけど、
「今日はがんばっちゃうわよー」的な物言いがソックリだった。
「ぐるぐるぐるぐる どーん!」とは言わなかったが。(当たり前



本日のBGM

君を壊したい 1

君を壊したい / 安藤治彦

1994年5月リリースの彼にとって9枚目のシングル。
作詞作曲は本人で編曲を高橋諭一が一緒に。
隠れた名曲。
で、その高橋諭一繫がりだろう。
彼が楽曲提供を多くしている森高千里が、
この曲でドラムを担当している。
リンゴ・スターみたいなドラミングでなかなか味わい深いかと。
  1. 2010/02/18(木) 20:25:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最低3人はいて欲しい | ホーム | 大木凡人みたいな髪型だった>>

コメント

グラサン・・・

何でOLさんがグラサンなんですか・・・ねぇ。

あ、前の記事のレスの餃子のコント。大好きでしたww

「朝からこねくり回して・・・ちょうど私がこねくり回されたように」

ってのも大ウケしてました。
ユーチューブでも動画が上がってるので、大笑いしたいときに見てます。
  1. 2010/02/18(木) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ほがー

レッドブル、たまに飲むだすよ。でも日本ではオロナミンCに勝てないんだろねぇ。
しおこん部長は鈴木さんが気に入りすぎて、どうかしちゃったよ。
だから、不思議じゃないよ。私調べでは大ブレイク中だよ!

ところで名刺にあった人の特徴を書く、という事を実践している人に初めて遭遇しました。
(しかもイラスト入りとかwww)なんか楽しそうでいいなぁ。
  1. 2010/02/18(木) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

確か夏まっ盛りの時だった記憶が。
なんか場違いなマダムが入ってきたなと思ったら元請けさんだった。
女性が来るって聞いていたんだけどまさかそんな格好で来るとは。
こっちは地味な事務服みたいなの想定してたからさ。
事務服フェチな俺ガックシみたいな。

大体、松本が今田と組んでやるコントは全部好きです。
ヤクザの兄貴と子分のマサとかMr. BATERとか。
  1. 2010/02/22(月) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ダラ子φ(゚ω゚*)

チミのその書き込みであの謎の飲料がスポーツ系にシフトしている
ものだと今分かりました。(笑)
あぁ、だからサッカー選手とかがCMに起用されていたのか。

つかオロナミンCには勝てないだろ。
生卵1つで別なプロダクトになってしまう魔法の飲み物だからな。
ちなみに俺はニュルニュルしたものが全般的に苦手だからやらんが。
クンニも同じ。(おいw

イラストは基本、他人に見られたら困るものに書いています。
見られていいものには書きません。
いい歳してイラストとかバカみたいでしょ。いや、バカなんだが。(照
余白があるとつい、ね。
  1. 2010/02/22(月) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/520-e33f8724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
