恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最低3人はいて欲しい

朝、駐車場に行く途中。
どこぞの小学生の男の子が1人で、
「侍戦隊シンケンジャー!」と言ってポーズをとってたので。

戦隊?1人じゃん。

と至ってクールにツッコミしたら物凄い哀しい顔で固まってた。
ゴメンよ。悪気は無かったんだ。つい、ね。



本日のウロコ

未来少年コナンの設定が2008年だという事に最近気が付いた。
もぅあの少年、未来でも何でもないという。そんな目からウロコ話。



本日の違和感

カーリングが五輪種目の中に入っているのが今だに違和感。
カラオケ=KARAOKEみたいに、
おはじき=OHAJIKIになっていればまだ違っていたかもしれないが。



本日のBGM

Two Days Out of Seven

Two Days Out of Seven / Clayton

海外のインディー・フォークのコンピ盤に入っていた曲。
まぁ、そんな訳でウィキにも載っていないしアマゾンにも無い。
更に言えばユーチューブにも音源が無かった程のどマイナー。
(リンク先の音源はさっき俺がアップしたもの)
ただ確か本人達のマイスペがあった筈だが消えてた。解散した?
むう。結構、色んな要素でツボだったバンド(ユニット?)なのに。
誰か情報あったら教えて下さい。
  1. 2010/02/22(月) 20:58:59|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マッサージに行ってきました。 | ホーム | 不思議なこと>>

コメント

それさ。

投げボーさんも隊員のはずだったんじゃないです?
一緒にポーズとればよかったんだよ、きっと(笑)

ところで、カーリングは、おはじき的なゲームなんですか?
さっぱりわからんちん!
  1. 2010/02/23(火) 15:11:29 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

あ、俺もか。俺もその戦隊の一員に数えられてたのか。
やー、その発想はなかったわ。(爆笑

そうか、そういう事か。
流石にリアル小学生(低学年)を育ててる人は違うなぁ。
子供目線で物事を考えられるんだなと。

ただ、そうはいってもゆきさんが俺と同じ状況に遭えば、
ほぼ俺と同じような言葉を吐くんじゃないかと思われ。
心の中で。(ここポイント)声には出さずひたすら脱力するとみた。

カーリングはそんなに見ていないです。
なんか見てると恥ずかしくなってくるので。(笑)
まぁ、でもおはじきだと思ってればよろし。
  1. 2010/02/23(火) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/521-dc756954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
