恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージに行ってきました。

表向きは中国人女性がマッサージだけをしてくれる、
健全なリラクゼーションサロンという趣きなんですけどね。
後輩曰く、「交渉次第ではムフフ♪」なお店らしい。
らしい・・・という不確定な要素でしか言えないのは、
既に4回も来てるのにまだそういう機会に巡り合っていないから。
(はいそこもう4回も行ってるのかとか引かない)

いや、だってそこ本当に綺麗な御姉ちゃん達が常駐していて。
実際、何人かはモデルさんもしているレベルの美しさ。
そんな御姉ちゃんがキコキコやクパクパしてくれるのかと思うと、
今夜こそミラクルが起きるのではないかと期待に胸が膨らむのです。
まぁ、専ら俺のチ○コさんだけが膨らんでいるのですが。はっはっは。
(はいそこしねばいいのにとかいわない)

で、今日。ついにというか待ってましたというか。きましたよ。
「オニイサンもっと気持ちのいいことする?」の言葉が。

うん、する。すぐする。
コクコクと頷いたら「あのひとが・・・」と。
指差す方を見たら受付で対応してくれた高齢な女性が。
オバアチャン・・・。

いやいやいや。他に選択肢はないのかこのやろう。
ん、だから選択肢だよ選択肢。選択肢が通じてないようだな。
つまりチョイス。マイ・フリー・チョイス。アイ・チョイス・ユー・オーケー?
ノーて。ダメなのか。絶対ノーて。絶対つけやがった。
選択の余地なしか。
自動販売機でコーヒー買おうと思ったら全部ポカリとかの仕打ちか。
あんまりだなおい。・・・じゃ、こうしよう。君は側に居てくれ。
君は何もしなくていいから。キコキコはあのオバアチャンでもいい。
あぁでもやっぱヤだ。無理。あの人どぅ見ても俺の母ちゃんより上だし。
むう。どうしたら・・・・・じゃ、じゃ、これは?俺が自分でする。(どーん!


女性の顔に冷笑が浮かんでるのを見て我に返りました。よく耐えた俺。
次こそは!(まだ行く気か




本日のBGM

ラブレターのかわりにこの詩を

ラブレターのかわりにこの詩を。 / 星羅

今年のネクスト・ブレイク一番手はこの娘だと思うのですが。
メジャーではまだ2枚しかシングルを出していないけど、
カップリングでカバーする曲が一々コチラのツボを刺激してくる。
なんか気になる存在。ギターが似合う様(さま)もいいなと。

あと顔がみっちょん(芳本美代子)に似ていると思うけど、
又そんな事を言い出すと平成っ子から、
「誰ですかそれ」攻撃を受ける羽目になるのでコッコにしておく。
  1. 2010/02/24(水) 00:04:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マッサージに行ってきまちた。 | ホーム | 最低3人はいて欲しい>>

コメント

懲りろよ・・・

兄貴・・・アンタって男は・・・(´-ω-`)

んー、だったらさぁ、二の腕でキコキコしてもらったらよかったんじゃない?
それくらいだったらお姉ちゃんもしてくれたかもしれないよ。多分な。
  1. 2010/02/24(水) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

>二の腕でキコキコしてもらったらよかったんじゃない?

既に交渉した。(どーん!

ただ二の腕って英語で何ていうか解らなくて。(笑)
自分の二の腕を指差して、
「Please shake with this part.」
と言ったんだけど通じなかったよ。
直訳すると、「この部位で震えてください」だな。なんだそりゃ。
  1. 2010/02/24(水) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

すだち先輩の所から来ました~~
エロマッサージに行ってたんですね・・・きゃぁぁぁ~~~
ずぅーっと投げたら豚さんと思ってたけれど、違うかった~~あはははっ
  1. 2010/02/25(木) 18:46:19 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

しろさんφ(゚ω゚*)

初めまして。

いやいやいや。まだエロくなってないのです。
これからというか徐々に慣らす感じというか初めの一歩というか。
それまで俺の財布が持つのか甚だ疑問なんですが。(笑)
  1. 2010/02/26(金) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/522-029e0c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
