恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージに行ってきまちた。

昨日行ったのに又行ってきちゃった。てへ。

なので体が軽いです。

財布も軽いってバカやろう俺wwwww

やっほぅ。いえっふー。オナヌーして寝るぜー。(泣きながら






本日のロールちゃん

ロールちゃん ロールちゃん2

どこのユニクロwww毒舌wwwwwww


本日のBGM

Pajaro Sunrise

Young and Free / Pajaro Sunrise

スペインの2人組みユニット、だったのは1st迄で。
今作2ndでは1人抜けてソロ・ユニットとしての発売。
サーフ系とかオーガニック系とか訳の解らない括りで、
紹介される事が多いアーティストですが。
要は良質なメロディー・メーカーという訳です。この曲、沁みるわぁ。
  1. 2010/02/24(水) 23:20:30|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<午後の仕事が始まって、 | ホーム | マッサージに行ってきました。>>

コメント

「きまちた」じゃねぇよ

兄貴・・・このお茶目さんたら・・・。

そのエロスに対するチャレンジ精神は何かもう感心する。
むしろすごく褒めてあげたい。賞とかあげたいくらい。
エロデミー賞(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)

で、今回はキコキコしてもらえたんかな?ん?(´ω`)
  1. 2010/02/25(木) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

>で、今回はキコキコしてもらえたんかな?ん?(´ω`)

してもらえたら泣きながらオナヌーしないと思われ。

まぁ、あれだ。
チャレンジ精神というより探究心だな。
こう、上手くなりたい上手く滑りたいというね。
あの浅田まおちゃんと一緒。(バンクーバー行って土下座してこい
  1. 2010/02/26(金) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

テンガが届きません

中学生男子らしいひな祭りの祝い方をしようと、amazonでテンガを注文したのですが、2日前に発送している筈なのに届きません。
親が間違えてあけて、中身を見てしまったのではないかと心配しています。
どうしたら良いですか。

ベジタリアンの兄貴ならどうしますか。
  1. 2010/03/03(水) 17:49:40 |
  2. URL |
  3. 中学2年生男子 #-
  4. [ 編集]

中学2年生男子さんφ(゚ω゚*)

スパムコメントかと思ったらお前か。(笑)

で、テンガの件ですが。
amazonであれば確か注文時と発送時に、
確認メールが来るはずですがそれは来ていますか?
それと大手の宅急便業者であれば、
その荷物の追跡もPCで出来ます。
地元の郵便局や宅急便支店に問い合わせてみては?

ところでなんでアンタそんなに詳しいんだとか聞くのは野暮です。

あと、これは友人談なのですが。
テンガを使うと色々とダメな大人になると言ってました。
アメトークでケンコバも言っていた通り、
「もう恋なんてしない」大人になってしまいます。
自分の手でいけ。(ダブル・ミーニング
  1. 2010/03/03(水) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

御返事ありがとうございました

二の腕ぷるぷる中学2年生、略して中年Ⅱ世です。
こんばんわ。
忙しい中、御返事頂き恐縮です。ナシモトデス。

アカウント情報確認しました。
なんかね、amazonなのにamazonじゃないところで買ってしまいまして、
家へ到着するまで10日くらいかかるらしいのです。
しかも、アダルトページで買う値段の倍くらいで買ってしまいました。
大失敗です。
返品で送料を負担すると、使う金額が同じくらいになってしまうので泣き寝入りです。
まあ授業料としては安いものです。

>あと、これは友人談なのですが。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

>テンガを使うと色々とダメな大人になると言ってました。

(`・ω・´)っ「もうだめになっているから大丈夫だ!」
ひな祭りに間に合わなかったので、誕生パーティーで使おうと思います。
  1. 2010/03/04(木) 19:44:39 |
  2. URL |
  3. 中学2年生男子 #-
  4. [ 編集]

中学2年生男子さんφ(゚ω゚*)

中年Ⅱ世www
バビルⅡ世みたいでかっこ良くなってるwwww

つか、
今amazonに飛んだら中年Ⅱ世らしき人物がレビュー書いてた。
これ↓お前だろう。

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/2010030423215254d.jpg

ばかやろうwwww爆笑させんじゃねーよwwww
なんだよ、「まあ、これも勉強だ。」ってwwwwwバカスwwwww
  1. 2010/03/04(木) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/523-cd2cf1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
