恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午後の仕事が始まって、

どいつもこいつもワンセグとかね。
あぁ、フィギュアスケートか。見たいけど見れない。
iPhoneにはその機能がないので。いいもん。ハム速見るから。


サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww


でもどうやら韓国の妹が圧倒的だったようで落胆に暮れる周囲。
ため息だけが聞こえる。
そして俺はといえばNo.231のタマでコーヒーを吹き出してしまう。
「死ね」てwwww
そんな午後。


家に帰ってきてBSでフィギュアスケートを見た。
鈴木明子さんの演技に胸が震えた。ステップの時とか特に。
上位入賞者の中で一番の滑りだったのでは。
そして韓国の妹は華麗で、米国代表の日本人は溌剌だった。
そんなフィギュア女子。

あとの楽しみは男子ホッケーぐらいか。
決勝はカナダ×アメリカのリベンジ・マッチになればいいなと。




本日のロールちゃん

ロールちゃん3

確かに。


本日のBGM

DAWN

DAWN / MEG



MEGの7枚目のシングル。2006年9月リリース。
作詞作曲はGOING UNDER GROUNDの松本素生。
彼が良質なメロディー・メーカーだという事がよく解かる曲。
  1. 2010/02/26(金) 23:51:01|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<すっげー忙しいです。 | ホーム | マッサージに行ってきまちた。>>

コメント

タwwwマwwwww

僕も、描ける!
フネさんを妖艶な熟女に描く自信、ある!!!!

・・・そういやフネさんて、まだ40代・・・だっけ・・・?アレ?
  1. 2010/02/27(土) 01:35:08 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ロールちゃん。

さっそくダウンロードしちまいました♪
めっちゃツボ。
これハズレなしで笑えますね。
とうぶん私の遊び相手となりそうー。
  1. 2010/02/27(土) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ロールちゃんで遊べんの???
クリックしたけれどなんも変わらんよ。。。
すだちさんと同じく競馬してるん???
  1. 2010/03/02(火) 13:32:10 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

チミのそのイラスト・スキルは高いんだから、
もっとブログに反映すればいいのにと思うのは俺だけじゃ無い筈。
ダラ子とかが以前すごい食い付きをしてた記憶があるし。

とりあえず妖艶なサザエさんで宜しく頼む。

や、ジパングのりの「やらないか」マスオさんはいいから。(笑)
  1. 2010/03/03(水) 20:46:15 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

段々ゆきさんがどんなものに食い付くのかが解かってきました。
人間味くさい脱力系に弱いと。(笑)

前から食い付くポイントが人とズレてるなと思っていたんですが。
(あ、もちろん良い意味で)

そうか。ここら辺がツボなのね。

ゆきさんも何か面白いアプリがあったら紹介してください。
なんせ唯一といっていいiPhone関連繫がりの人なのですから。
  1. 2010/03/03(水) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

しろさんφ(゚ω゚*)

これは、iPhone / iPod touch専用のアプリです。
参照。↓

http://www.appbank.net/2009/09/20/iphone-application/50820.php


で、なに脈絡なく競馬の話が。(笑)
やっていますよ。そこそこに。ほどほどに。
  1. 2010/03/03(水) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/524-f2a4de51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
