恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっげー忙しいです。

どの位ってチ○コもげる位に。
「あたしチ○コ付いてないから解からない。」
という人もいるでしょうね。うん、あの、マ(略

今朝なんか妖精さんにチン○もぎとっていかれる夢を見ました。
目覚めてソッコーで股間をまさぐって安堵。あった。良かった。
ちなみにまさぐり過ぎてそのままオナヌーに走った事は内緒です。


妖精さん


話はコロッと変わりまして。
実は投げボーさん特殊な能力が備わっています。

それは、
〝そういえば最近アレをしなくなったと思った矢先にアレしちゃう〟
能力です。(長い

例えば以前はよく自動ドアに挟まれていて。
他人からハサマネラーの呼び名を欲しいままにしてきたのですが。
去年辺りから挟まれる回数も減ってきまして。
ようやく自動ドアとの確執にピリオドがうたれようとした矢先。
「あぁ、そういえば最近挟まれてないな・・・」
が頭を過ぎった数分後にコンビニのドアに挟まれていたという。
しかも、ガコガコッドゴンッ!と誰もが振り返る勢いで。死にたい。

それからご飯を食べている最中に、
「あぁ、そういえば最近ガリッと口の中の肉を噛んでないな・・・」
が頭を過ぎった数分後にガリッとやって口の中が血だらけとか。

まだある。
「あぁ、そういえば最近犬のウ○チ踏んでいないな・・・」
が頭を過ぎったその日の夜に駐車場ですっ転びそうになって。
誰がこんなとこにバナナの皮を・・・と思ったら犬のウ○チ。

そうです。
特殊な能力とは予知能力の事なのです。
凄いでしょ。ふふん。


ただ残念なのは。
その予知された事柄に対して、
ことごとく危険を回避できていないというあんまりな結果でしょうか。




本日のBGM

Sideways

Sideways / Let's Go Sailing

アメリカは西海岸のインディー・バンド。
春らしい曲という事で。
どうでもいいけどVo.のShanaさんのオッパイでかい。
(本当にどうでもいい)
  1. 2010/03/03(水) 20:52:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何が良いって初期衝動が | ホーム | 午後の仕事が始まって、>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/525-df5472c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
