恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

質問です。

あのですね。
iPhoneを同期しているとパソさんから物凄い異音がするんですが。


  _, ,_    
:.(;゚д゚):. ば、爆発するんじゃね?
 :.レV):.  
  :.<<:.




俺だけなんでしょうか。
ワタシのiPodではなんともないわよ、とか。
アタイのiPod touchなんていまだに保護シールなしよ、とか。
もう、だめ。ガマンできない。投げボーさん今すぐ抱いて!とか。

なんか情報あれば教えて下さい。
あとできれば二の腕の画像も送って下さい。
いや、むしろ情報いいから二の腕の画像を送って下さい。
  1. 2010/03/10(水) 22:50:32|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝イチで | ホーム | シャーベット状のアスファルトに、>>

コメント

おひさです。

ご要望にお応えしてUPします

名古屋に出張した夜に撮影した二の腕。
本来上半身をありのままの姿で撮りたかったのに、
顔出しはNGということだったので、じゃあ二の腕だけで、ってことで泣く泣く撮影。

http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/60/37/acb42b744583bc9e43f9760dbc854e2c_s.jpg
  1. 2010/03/11(木) 00:32:55 |
  2. URL |
  3. ジャージマン #-
  4. [ 編集]

ジャージマンφ(゚ω゚*)

だからなんでお前が反応するんだよwwwwwwwww

前回も確か俺がこのブログで「二の腕の画像をください」
との呼び掛けに応えての登場だったような。

つか、ジャージマンだってiTunes使っているのに。
そっちの情報はどうでもいいってか。(笑)

いや、まぁ、そのボケまっしぐら的な姿勢は好きだが。

別にボケなくて、嫁さんの二の腕の画像で全然かmごほっうっほん!
  1. 2010/03/11(木) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

えっと。

じつは全然困ってないですよね?
要するに画像募集の記事ですよね?(笑)

ええ、私のiPod touchいまだに保護シールなしよ。
結局気になるんではがしたまま。
や、ほんと傷つきにくいですね♪

とりあえずさっき同期したけど爆発しませんでしたよ。
投げボーさんちだけかと思われます。
(↑情報のつもり。)
  1. 2010/03/11(木) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい

最近二の腕の調子が悪いので、兄貴の期待に応えることができませんでした。
申し訳ございません( ゚∋゚)ヌーン

iPhone?iPod?iPod touch?

最新の機器に疎いのでわかりまてん(´ω`)
  1. 2010/03/12(金) 00:59:31 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

>じつは全然困ってないですよね?

うん、あの、全然困ってない。(笑)

何故分かった。凄いなゆきさん。(お前が分かりやすいからだ

俺のiPhoneも相変わらず画面はキレイなんですけどね。
そうはいってもガンガン落としまくっているので、
枠の銀色の部分が剥げてきてます。
あと裏の黒い部分もよく見ると傷がいっぱいあるし。
まぁでも子供みたいなピンク色よりかは、
ちょっと黒ずんだ使い込んだ感じの方がワイルドだしね。
(なに言ってるんですか)
これはこれでいいかなと。
  1. 2010/03/12(金) 12:28:20 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

>最近二の腕の調子が悪いので、

二の腕に調子の良し悪しがあるとは知りませんでした。(笑)
でもそんな「ごめんなさい」なんて謝る必要ないですよ。

>申し訳ございません( ゚∋゚)ヌーン

お前www全然申し訳なく思ってないだろうwwwwwwwwww

>最新の機器に疎いのでわかりまてん(´ω`)

俺だってつい最近まではMDプレーヤーを使っていたよ。
iPod?なにそれ食べられるの状態だった。
使ってみて「あらやだなにこれ便利!」というそんな感じ。
  1. 2010/03/12(金) 12:34:10 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/531-ab09ca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
