恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝イチで

向かいのデスクのトッティー(敏子さん・35歳・♀)に、
資料できたからこれを取引先へFAXしといてと用紙を渡す。

そして昼前。
おもむろに顔を上げたトッティーが、
「そういえば資料できてたんだよね?」と。

なんなんだその伝達スピードの遅さは。恐竜か。


かと思えば後輩。
「資料FAXしといたから取引先へ・・・・」
確認ですね! ←後輩
お前はwwww
俺の話が終わらないうちに食い気味に入ってくるんじゃない。
最後まで聞けよバカたれが。


こう、何でしょうね。丁度いい具合の遣り取りがしたいです安西先生。




本日のBGM

青春・オン・ザ・ロード 

青春・オン・ザ・ロード / メロン記念日×THE COLLECTORS

加藤さんはほんといいコンポーザーだなぁ。
  1. 2010/03/11(木) 22:39:01|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャージマン(の嫁)が協力してくれたよ。 | ホーム | 質問です。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/532-66a3f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
