恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャージマン(の嫁)が協力してくれたよ。

ジャージマンのブログ『バカジャージ』から。

落ち着けって。手羽先じゃねーから。

嫁の協力・・・ゴクリ。(;´Д`)ハァハァ・・・

「やだよぅ」みたいな押し問答・・・。(;´Д`)ハァハァ・・・

家に帰ってからコッソリ見ようかと思ったけどダメだ。
我慢できにゃい。我慢できにゃーい。ふっははー。いえっふー。
ありがとう!ジャージマン!そぉれー!画像リンク先へ飛べー!!












どーん!

(嫁による)撮影


  _, ,_    
:.(;゚д゚):. こ、こいつバカじゃね?
 :.レV):.  
  :.<<:.



嫁による協力のもとジャージマンの二の腕じゃん!
協力ってそういうことかよ!
ちげーよバカたれ。そーじゃねーよ!
嫁さんだよ、嫁さん。嫁さんの二の腕の画像を送ってこいや!
うぅ。
  1. 2010/03/12(金) 11:27:47|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日の全俺が泣いた | ホーム | 朝イチで>>

コメント

な~~ンだ、投げさんの二の腕じゃなかったんか・・・面白くないわ~~
ちゃう人やったんか。。ふんっいいもん。
  1. 2010/03/20(土) 15:21:27 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

朗報(か?知らんわ)

↑まぁここのランキングを見て。

「男性が思う○○フェチランキング」なんだけど、
11位が投げさんの好きなアレなわけですよ。

いや今まで二のタプ好きって少数派だと思ってたんですけど
結構いるんですねー(変の態が
  1. 2010/03/22(月) 02:49:38 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

しろさんφ(゚ω゚*)

いやいやいや。(笑)

そのコメントは俺が言いたい台詞だって。
  1. 2010/03/23(火) 20:56:48 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

レイナさんφ(゚ω゚*)

4位に小さい胸が!ameさん!(殴られるから

それにしてもあれね。
12位の白い肌に浮かぶ血管とか、15位の耳たぶとか。
16位に至っては肩幅とかwwwww
よく解らないというかちょっと引くような感覚がありますね。

という事は・・・。
同じように俺も皆からそう思われていたんだなと。(たはっ

>結構いるんですねー(変の態が

やー、レイナさんの年上おっさん好みには負けますよ。(にやり
  1. 2010/03/23(火) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/533-4b2ddfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
