fc2ブログ

恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

どうせコイツはカフェオレに決まってるの固定観念から、だそうです。

外回りから帰ってきたら、
向かいのデスクのトッティー(敏子さん・35歳・♀)が。

「丁度コーヒー淹れたの。カフェオレにする?それともカフェオレ?」

(うわぁ・・・選択肢ねー・・・)

あの、え、と。カフェオレで。

基本、ツッコミ体質なのでこういう場合すぐに、
ちょww両方カフェオレwww選択肢ねーしwwwwww
等と切り返すのだが。
成り行きで38時間ぶっ通しで起きている状態だったので、
シャープな切り返しができませんでしたよ。
まぁいい。こういう日もある。どのみちカフェオレを頼むんだから。

つか、さ。
眠いのが過ぎると体がポカポカしてくるのはあれか。
〝ご、ご主人様が危機的状況にある!温っめなきゃ!〟
みたいな体が勝手に勘違い解釈をする為でしょうか。
あと煙草が上手い。それと所構わず勃起してしまう。中学生か。

物凄く眠いのと頭の回転が鈍るのを除けば良い事ずくめだな。
冬期間の限定の話だが。
なんて事を蒸気した顔でボーと考えてたらトッティーが、
「ねえ。アタシさっきもしかしてカフェオレしか提示しなかった?」
と聞いてきたので今日一番の眠気に襲われた。それ脱力するわー。


で、今。43時間目に突入。さて、と。オナヌーするか。(寝ろよ




本日のBGM

Love Me 

Love Me / JJ Heller

アメリカはテネシー州出身のSSWさん。
この曲は2006年にリリースされたデビュー・アルバムから。
バッキングのギターは旦那さんのDave Hellerが担当。

昼過ぎにポッカリと時間が空いたので、
この曲をiPodで聴きながら目黒川の桜並木を散策。
桜はまだ咲く気配すらなかったけど、いい気分展開ができましたよ。
  1. 2010/03/15(月) 20:46:39|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうも、うつけ者です。 | ホーム | The Badge >>

コメント

トッティー!!!

彼女はもしや確信犯ではなく、うっかりちゃんなのでしょうか。
ますますつかみどころがなくて惚れそうだ。
そしてトッティも眠かったに違いない(笑)

38時間て。なにしてたんですか?
や、なんとなく聞かない方がいい気がするけど・・。
  1. 2010/03/17(水) 19:09:56 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

38時間・・・そこに食い付くんだ・・・。
所構わず勃起じゃないの?食い付くだけに。(ドヤ顔で

はい、すみませんね。
右上の×のプラウザを押さないでね。

え、とですね。スノボーに行ってきまして。
男3人+女1人で。
ええ、ええ。
そういうの記事にしてないだけで結構行ってるんですよ。
海外旅行とか温泉とか映画とかライブとか。

ただ、いかんせんそういった旅行記とかって、
書くの(まとめるの)が下手でして。すげー長くなるの。
映画評もライブに行った感想とかも同じ。すげー長くなる。(笑)

なのでこのブログではそういうの一切省いたものになっています。

ね?コメント欄でさえ既にこんなに長くなってるし。
まだ導入部分なのに。(わはは

で、そのスノボーですが。車で行ってきまして。
全員が免許保持者だけどオートマ限定が2人。
車はトヨタのRAV4でマニュアル車。
(はい、この時点で2人運転できません)
更にそのRAV4の持ち主が免停中。
(はい、ここで3人も運転できません)

・・・・・。

行きも帰りも俺が運転するってか。(どーん!

はいはい。解かりましたよ。
でも行きはまだよかったんですよ。皆、起きてたし。
ただ帰りがね・・・。朝の9時に起きてずっと滑ってたからさ。

結局なんだかんだで(←まとめ下手)家に帰ってきたのが、
日曜の27時。つまり夜中の3時。
風呂に入ってなんだかんだ(←まとめ下手)で4時か・・・。
寝たら最後な気がする。俺、寝たら最後な気がする!
このまま会社に行く時間まで起きてよう。

と言う訳です。(長ぇーよ
  1. 2010/03/17(水) 20:08:03 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

そっか。

そんな38時間だったんですね。詳細ありがとう。
て、長ぇーよ!!!(←これが言いたかった。)

スノボかー私も行ったなぁーなつかしー。
海外旅行とか温泉とか映画とかライブとか、
投げボーさんのそういう記事読んでみたいですね。
最後まで読むかどうかは別ですけどね。
だって、まとめ下t ・・・ や、ぜひ!!! 
  1. 2010/03/18(木) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

俺が理想とする旅行記って実はゆきさんみたいなやつで。
沖縄に行ってきたのにあれだけ簡潔って。(笑)←褒めてます

ほら、よくあるでしょ。
飛行機の写メが載ってて、「これで沖縄へ!」だけの記事。
で、続けざまに今度は機内の写メの記事があって。
「機内!」とかってだけのブログ。
わかったよwwと苦笑せざるを得ないようなテンションのブログ。

あういうのが苦手なんで、ゆきさんには惚れ直しました。
特に帰ってきてからのセンチメンタル&スパムな記事とかね。
あぁ、旅行に行きてぇーなぁと思ったもん。

>最後まで読むかどうかは別ですけどね。

ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/03/23(火) 20:55:56 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/536-60dabb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)