恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、うつけ者です。

三菱東京UFJ銀行のカードローンのCMの阿部寛の台詞。
「やっぱこれだろ。」時のドヤ顔が癇に障ります。


昨夜『君に届け』のほんの少し前に寝てしまった者です。
朝つけっ放しのテレビの音で目覚めました。
あー、やっちまったよ。

基本、裸族の人なので部屋の中では年中裸。ぷらんぷらん。
昨日は暖かったのでエアコン等の暖房器具は使用せずの状態。
ただそうはいっても3月初旬。夜になればそこそこ冷えてくる訳で。

ちょっと寒いにゃ・・・布団にでも入ってようかな・・・グー。(←

最近忙しかったからおそらく秒殺。あぁ、『君に届け』・・・。
一週間これを楽しみに生きてきたのに。会社休んじゃおうかな。
と、あまりにもブルーな朝を迎えてしまったので連れにメール。

件名:見逃した

本文:君に届けを見る前に寝ちった。しにたい。

ほどなく連れから返信メールが。

Re:氏ねよwwwwwwwww


今日も頑張れそうだ。





本日のBGM

Holding Your Hand

Holding Your Hand / Thea Gilmore

イギリスのSSWさん。
2001年リリースの3枚目のアルバムから。

最近こういった繊細なラブソングばかり聴いてるのはあれです。
メンタル・ダウンの兆候がみられる為です。でも負けない。頑張る。
  1. 2010/03/17(水) 16:47:08|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうも、うっけつしている者です。 | ホーム | どうせコイツはカフェオレに決まってるの固定観念から、だそうです。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/537-f884b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。