恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、うっけつしている者です。

ギンギンです。(うっ血してる何かが

フォント大きくしてまで言うことか、
みたいなツッコミは受け付けませんよ。
だってどっちかつーとツッコム方だし。(ドヤ顔で

そんな訳で、どうも。
NHKのニュースの人が一礼するとつられて一礼しちゃう人です。
(ペコリン

そんな流されやすい者ですが。
目の前を走ってる車が事前に入ろうと思っていたラーメン屋に、
くいっと曲がって先に入られてしまうと意地でも入らない性分です。
天邪鬼ってやつですな。
ちなみに中学の頃のあだ名のジャックはここからきてます。
天邪鬼、あまのじゃく、じゃく、ジャック。まぁ、嘘ですけど。(しねよ

そうそう。
大学の時にアメリカから留学生で来ていたジャック(本名)に、
豆の木というあだ名を付けたのは俺でした。元気かなぁ、豆の木。




本日のBGM

We're Already There 

We're Already There / Wallflowers

そういえば、もうじきジェイコブのソロ第2弾が出ますね。
ソロ1作目が…(*-ω-) だったので期待せずに待つか。
と思ったらプロデューサーはT・ボーン・バーネットですと。
うわ、マジか。そう、あの96年リリースの超名作。
「ブリンギング・ダウン・ザ・ホース」以来14年ぶりのタッグ。
冗談抜きでここ15年で一番聞き込んだアルバムだったり。
期待して待ちます、はい。
  1. 2010/03/18(木) 19:24:20|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何でもある、と思ってた。 | ホーム | どうも、うつけ者です。>>

コメント

この、うっけつ者!!!!

>NHKのニュースの人が一礼するとつられて一礼しちゃう

あー、コレ私も私もー(*´ω`)ノ
「あざーす」とか言っちゃう時もあるねん。何でやろ。

それにしても、ジャックだから豆の木・・・素晴らしいセンスだ兄貴。
惚れてまうやろ!!!でも二の腕は見せへんねん。
  1. 2010/03/18(木) 20:07:47 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

どうも、うっけつ者です。
でも最近ちょっと元気がありません。_ノ乙(、ン、)_
角度がね・・・。
前は天を突く勢いだったのですが。
今は、こう、前へ習えみたいな感じです。

>あー、コレ私も私もー(*´ω`)ノ

基本的にペコリンするだけで喋りはしません。
「あざーす」ってwwwwwwwwwwwww
どこの朗(ほが)らか姉さんだ。

>惚れてまうやろ!!!でも二の腕は見せへんねん。

なにそのアメとムチ。
  1. 2010/03/23(火) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/538-fc639f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
