恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが・・・。

なんだろ。自分でもよく解らないんですけど。

今朝、通勤の途中で前を走っている車のバックウインドウ越しにリラックマのぬいぐるみが。
信号待ちで見るとはなしに見てて。目が合って。目が合って。・・・か、可愛い。(;´Д`)ハァハァ

リラックマが可愛いくてしょうがない。(どうした

やー、もう何でしょう。あのつぶらな瞳は。くりぬきたい。(よせ
つか、あの目はズルイ。リラックスし過ぎ。(そういうキャラです

しかし参った。朝からリラックマが頭から離れない。どうしよう。こ、これどうしよう。
ネットで検索かけただけでドキドキしてるし。・・・・・・恋?(違います

ちっきしょー。クマのくせにー。クマのくせにー。クマのくせにー。(エコー

今更と言われてしまえば今更だし。いい歳してと言われてしまえば、いい歳で。
なんかリラックマを集めてみたいとか考えてる自分に引くわ。ドン引き。

あぁ・・・・でも。車の中とかにクマ埋め尽くしたいなぁ、とか思っちゃったり!(きゃー♪
助手席とかにいるの!クマが!リラックマが!シートベルトとかしてるの!(きゃー♪きゃー♪

うはははー。誰か俺を止めろー。
  1. 2008/01/08(火) 23:34:28|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<ドライブ | ホーム | 浅尾で40発>>

コメント

えーっと

リラックマのアニメーションを見れば
多少衝動を止めることが出来るんじゃないかな、と思われます。
プーさん以上の衝撃かと。


ぱんだ的にはリラックマと一緒にいる白いクマの方が好きです。
  1. 2008/01/09(水) 07:58:46 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

もしやあなたは・・

はじめまして。ボークさま。すだちさんのところでよ~くお見かけしたラ・・?それとも福山競馬場の期待を裏切るラ・・じゃないですよね。

メン玉くりぬきたいって・・・ダラハイドのようで・・・映画をよ~くご覧になるラ・・氏じゃなくてボークさんならお分かりでしょうか。


これからも~ぉ、こっそり訪問します。ええ、ストーカーのように。
  1. 2008/01/09(水) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. トゥーラン #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

リラックマのアニメーション???
色々と検索をかけてみましたがよく解りませんでちた。
ローソンのキャンペーンCMの動画の事かなぁ。ま、いいや。
  1. 2008/01/10(木) 12:12:50 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

トゥーランさん_φ(゚ω゚*)

ようこそお越し下さいました。そして初めまして。
ええ、そうです。裸の人です。

ダラハイド・・・・や、全く解りません。(笑)
せ、西部劇の事なのかな。・・・ドキドキ。(それは多分ローハイド

えぇ~と・・・・医療現場で従事なさってる方ですよね。
すだち師匠のとこから流れてきた方は多分トゥーランさんが初めてじゃないかな。

何故こんなオバカなブログにwwwwwwwwwwwwwwwwww

生きていくうえで何の得にも無らない様な事をツラツラと書いております。
「お前ほんとバカだ。(笑)」のコメントが嬉しいイタイ大人ですが宜しくお願い致します。
  1. 2008/01/10(木) 12:13:09 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。私は医療の現場にはおりません。


病院管理者の秘書をしています~


とはいうもののタダの雑用係なので、スーツも着てないし、ヒールも履いてませんが。
  1. 2008/01/10(木) 14:41:45 |
  2. URL |
  3. トゥーラン #-
  4. [ 編集]

ぶっはは~(^Д^~)

トゥーランさんっっ・・・w
ここは貴女のような方が来るところぢゃ・・・w

うちから裸族に流れていったのは
sakiさんとかきょん姐さんとかぐらいだからな。

そういや、sakiさんどこ行ったんだろ??
  1. 2008/01/10(木) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. すだち #-
  4. [ 編集]

すだち師匠&トゥーランさん_φ(゚ω゚*)

なるほど。よく解りましたでし。これからも宜しくですぅ。
  1. 2008/01/11(金) 01:10:43 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/54-ee710cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックマ♪

「お~いリラックマ~!  食っちゃ寝ばかりだと太っちゃうぞ~!{/face_warai/}」 これらの素材は絵文字姫・まくまく雑学のぉ城さまから お借りしました。ありがとうございます。{/dogeza/} 突然「リラックマ」のアニメgifを紹介したのは・・・ですね。 今更ながらこの...
  1. 2008/01/09(水) 09:35:58 |
  2. 気分はいつも五月晴れ
