恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

164件


久しぶりにRSSリーダーを起動させたらこの有様。
164件の未読って。

で、今日はおよそ2週間ぶりの休みですよ奥さん。(あらやだ
休みの日でもいつもの習慣で、
遅くても9時前には起きるのだけれど目覚めたら12時でした。
どこの育ち盛りだ。

そんな訳で午前中のうちにたまっていた洗濯物を片付けて、
午後は諸々の用事を済ませるの予定が大幅にずれ込む。
が、そんな切羽詰った状況でもオナヌーだけは済ませたと。(キリッ
ふふん。やる時はやる男なんですよ。(お前1回しねばいい

午後というか夕方には国立へ。
駅前通りの桜並木でお花見渋滞につかまる。
ま、しゃーない。

お花見渋滞には寛容さをみせた投げボーさんだったが、
餃子の王将の駐車場に入る車列渋滞にはすかさずダメ出し。
そんな車道に何十台も連ねて待つまでのものかよ。
餃子を食べたいスイッチがONになってしまう状態は解かるけどさ。
車道にはみ出してまでの車列に並ぼうとは思わないよなぁ。

ところで鉄骨飲料の新しいCM。
爆笑問題の太田の嫁かと思ったら小雪のお姉さんだった。
太田の嫁だと思って見てると「意外とキレイだな」になるのに。
小雪のお姉さんと判ってだと「ちょっと残念」になるのが不思議。





本日のガラスの恋

ガラスの恋

とてもポエチー。
悲しみ2(TOO)ヤングの世界。
こんなぁ~はずじゃ~なかあぁったよねー。


本日のBGM

Have You Ever

Have You Ever / Brandi Carlile

桜にはオールド・フォーキー・スタイルな曲がよく合うなと。
  1. 2010/04/04(日) 20:10:10|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気になる画像 | ホーム | 右フック>>

コメント

東京にも餃子の王将があるんですか~~~関西人のものだと思ってました!!一人花見に行ったのですね。。。私はね毎日わんことお花見してます。明日は久しぶりのお仕事です売り上げアップするよう頑張るのじゃ。
  1. 2010/04/05(月) 15:35:32 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

しろさんφ(゚ω゚*)

餃子の王将は昔からあったような・・・・。
学生の頃からあったよ、確か。
高校の時によく通った下北沢の店ってあれ確かそう。
下高井戸だったけな?
チェーン店だしね。まぁ、東京にあってもおかしくはないわな。
  1. 2010/04/05(月) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

おつかれさまデス。

2週間ぶりとは・・。そりゃ眠れますよね。

本日の~って(笑) おぉ、ポエチーだ。
よくこんなん見つけますね。
でも、なんか全然入りたくない・・。
トシちゃん、twoとtooがかけてあったとは気付かなかった。
へー。ふーん。ほー。

王将は下北だね。下高井戸にはないね。
学生の頃そのへんに住んでたから、
なんだか懐かしくなって、しゃしゃりでてみました(笑)
  1. 2010/04/05(月) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

も、ね。グッスリでした。
あまりの深い睡眠だったので、

Σ(゚Д゚) ち、遅刻しとる!

とか大慌てしてた。


で、このラブホは宇都宮にありますた。(笑)
なんか普通に住宅街の中にあってそれも違和感だった。

王将は下北かぁ。
部活の帰りによく寄った記憶があるから、
下高井戸の近辺かと思っていたんだが・・・。そっか。
にしても下北の周辺に住んでいたなんて。
ゆきさんらしいな。(笑)
  1. 2010/04/05(月) 23:48:22 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/542-bed4e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
