恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっち見んなwwwwwwwwwwwwww

iPodに曲を流し込む時に何が楽しいってアートワークの表示。
いわゆるジャケットの表示。

でも中には、
これ・・ちょっと・・表示したくないなぁ・・・。というのがあって。
俺の中では通称アルカパ・ジャケットと呼ばれている物がそれ。
百聞は一見にしかずなので並べてみますね。


アルカパ

Christina Courtin

Foreign Country / Christina Courtin

Debra Killings

Where The Wild Things Are

All Is Love / Karen O & The Kids

It's Like Love

Polly Scattergood

Please Don't Touch / Polly Scattergood

You And I

You & I  / Celine Dion

Goldfrapp

A&E / Goldfrapp

Cara Dillon - Craigie Hill

Craigie Hill / Cara Dillon


なんかやだ。(´・ω・`)
  1. 2010/04/05(月) 23:22:23|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オッパイは昔から大好物 | ホーム | 気になる画像>>

コメント

めっちゃ見てるやんwwww

兄貴、それ「アルカパ」ちゃう、「アルパカ」や・・・。

上から二番目の、顔の上半分しか見えてない女の人の写真が何か怖いんですけど・・・。
正に「こっち見んな」ですな。
こんな人が水面から覗いてたら「マァイ!」て叫んで逃げる。

  1. 2010/04/06(火) 23:02:19 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

そうか。アルパカか。(笑)
なんとなく綴りを見て違和感があったのはそういう事だったのか。

で、あの、ご指摘の怖いの件ですが。
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ みたいに引いちゃうようなジャケは他にもあります。
つか、ありました。

ただ俺が本物のビビリな為に、(笑)
そういうのは全て差し替えてあるというのが現状です。
横綱クラスは1枚もありません。あって関脇クラス。
豊ノ島ですな。(何の話だ

>こんな人が水面から覗いてたら「マァイ!」て叫んで逃げる。

あるにはある。お蔵入りになってるが。
見る?おしっこ漏らすなよ。ほれ。

http://blog-imgs-40.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20090825161410d1b.png
  1. 2010/04/08(木) 22:55:35 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

マァ・・・・・・ァイ?

・・・ごめん、平気だった(´∀`)
やっぱり2番目のが怖いでし。

でも私、結構ブラクラものには引っかかりまくってるので、何となく慣れてきたんですよ。
ええ、あの最初は何の変哲も無い画像かと思ったら数秒後に怖い画像に切り替わるヤツ。

まぁ初めて最初は何の変哲も無い画像かと思ったら数秒後に怖い画像に切り替わるヤツに引っかかった時は心臓が「マァイ」てなって、全身から血の気が引きましたが、最近は最初は何の変哲も無い画像かと思ったら数秒後に怖い画像に切り替わるヤツに出会っても、「あ、やっぱりね」くらいになってきました。

だから私にとって最初は何の変哲も無い画像かと思ったら数秒後に怖いg

・・・うん、ごめんなさい。
「最初は何の変哲も無い画像かと思ったら数秒後に怖い画像に切り替わるヤツ」が言いたいだけなの。
  1. 2010/04/08(木) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

あ、あれ?マジで?
俺これ夜中に車を運転していた時に見て、
思わず車を路肩に止めたほどだぜ?(ビビリ過ぎです

まぁ、ブラクラはね。誰でも通る道だから。(笑)

「ギャー!!!!」とか女が叫ぶやつあるでしょ。
あれが一番ヤられた。ヘッドフォンしてたし。変な汗でたなぁ。
喉がカラカラになったもん。
だから夜中だったけどコーヒー淹れようと1人前のハム・エッグを作るのに便利なフライパン硝子蓋付きを使ってお湯を沸かしt・・・・。
うん、ごめん。(どうしても言いたかった
  1. 2010/04/09(金) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/544-4560ed20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
