恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1人前のハム・エッグを作るのに便利なフライパン硝子蓋付き

えぇとですね。
正式名称は知らないのですが。
1人前のハム・エッグを作るのに便利なフライパンがありまして。
硝子蓋付きで通常のフライパンより一回り二回り小さいやつ。

で、この、
1人前のハム・エッグを作るのに便利なフライパン硝子蓋付き。
お湯を沸かす時は専らこれで済ませています。ええ、これで。

勿論やかんは持っていますよ。
が、この、
1人前のハム・エッグを作るのに便利なフライパン硝子蓋付き。
色々と試した結果、こっちの方がやかんより早くお湯が沸くという。

あ、通常の大きさのフライパンだって持っています。
更に言えばこの通常サイズの方でも試しましたが、
1人前のハム・エッグを作るのに便利なフライパン硝子蓋付き、
の方がお湯が沸くのが早かったです。

それにしてもこの1人前のハム・エッグをつk・・・。
え?
何ですか?
お前もしかして、
1人前のハム・エッグを作るのに便利なフライパン硝子蓋付き、
を言いたいだけなんじゃないかって?
はっはっは。やだなぁ、もう。
何言ってるんですか。違いますよぉー。
決してそんな、
1人前のハム・エッグを作るのに便利なフライパン硝子蓋付き、
を言いたいだけじゃないです。(そうなんだな



本日のBGM

Alison Krauss & Union Station

A Living Prayer / Alison Krauss & Union Station

最近、通勤の行き帰りはフォーク・ソングしか聞いてない。
桜並木を走っている時とか妙にしっくりくるから不思議だなと。
  1. 2010/04/08(木) 22:59:38|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本当にこれで沸かしてます。(見えないってば | ホーム | 1番のフェイバリットはKiss on my list>>

コメント

フライパンでお湯沸かすのですか??黒い焦げが混ざりそうですね。とか言いつつ早速真似してみます~~
  1. 2010/04/09(金) 17:45:59 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

師匠。

いいですね。私もこういう記事を書けるようになりたい。
意味がありそうで全然ないやつ(笑)
結構な行数ですけど、そのほとんどが・・以下略。

ほんとにお湯沸かしてるんですか?
カップとかに注ぐの、こぼしそうじゃないですか。
  1. 2010/04/09(金) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

しろさんφ(゚ω゚*)

ふっふっふ。テフロン加工という文明の利器があるのだよ。
だから黒こげとかの心配は無いのです。だいじょびぼんじょび。
  1. 2010/04/09(金) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

>師匠。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>いいですね。私もこういう記事を書けるようになりたい。

え、あ、いやぁ。そんなことないですよ。てへへ。(照
実は意味とか全然ないんですけどね。謙遜?いやいやいや。

>意味がありそうで全然ないやつ(笑)

てめぇ!(謙遜じゃなかったらしい

>結構な行数ですけど、そのほとんどが・・以下略。

うん。ただ単に言いたかっただけだから。(笑)

>ほんとにお湯沸かしてるんですか?

沸かしてます。
一人暮らしだからそんなに大量にお湯を沸かす必要もないし。
少量のお湯だったらこの1人前のハム・エッグを作るのにb(略
で沸かした方が早いというね。

>カップとかに注ぐの、こぼしそうじゃないですか。

それよくやる。(笑)
  1. 2010/04/09(金) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/548-f0743b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
