恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当にこれで沸かしてます。(見えないってば

えぇ、と。
お湯を沸かす時は1人前のハム・エッグを作るのに便利なフライパン硝子蓋付きを使うですっかり有名な俺ですどうも。(息継ぎ無し
ぷっはー。

要するに熱伝導率が一番優れているのがこの1人前のハm(略
という事なのです。(色々はしょった

だって俺にとっては、
お湯が最も早く沸くという合理的な理由からのアクション。
が、自宅に遊びに来た友人達からは奇異な行動に映る訳でして。

例えばコーヒーは専らドリップで淹れるので、
カップにペーパードリップをあてがった状態で友人は待つのです。
お湯が沸くのを。
しかしよく見るとこのバカは(俺です)フライパンに水を張っている。
まさか・・・。

初めて来た友人連中は大体ここいら辺で無口になります。
彼等の心の葛藤というか戸惑いが無口にさせるのでしょう。
コイツまさかあれが沸騰したらゴボゴボと注ぎ出すんじゃないか。
いやいやいや。だってあれどうみてもフライパンだし。まさか・・ね。





ゴボゴボ。





!!(゚ロ゚ノ)ノ 





まぁ、よく言われるのが。
「フライパンかよ!!」というもの。まんまですな。
次に多いのが「ちょwwおまwwww」というもの。
言葉にならない程のインパクトを与えてるという事でしょう。(呆れt・

ちなみに過去において一番センスがあった切り返しは連れでして。
コーヒーをドリップしている間中ずっと笑い転げた後に言い放った、
「やかんの立場は?」でした。確かに。




本日のBGM

Imperfect

Imperfect / Jen Wood

アメリカはシアトルのSSWさん。
1996年リリースのアルバムのラストを飾る曲。
ギター1本でプレイされてるとは思えないほどドラマチックな構成。
  1. 2010/04/09(金) 23:41:28|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<_ノフ○グターリ | ホーム | 1人前のハム・エッグを作るのに便利なフライパン硝子蓋付き>>

コメント

本当だったのか。

彼女ちゃん、さすがですね。
「やかんの立場は?」!!!

ドリップでちゃんとコーヒー淹れるんですね。
インスタント派の私にはなかなかできない。
香りが全然違いますよねーきっと。
ハムエッグの香りもしそうですねー(くくく。笑
  1. 2010/04/11(日) 16:01:16 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

もう、かなり前から〝やかん〟と〝フライパン(小)〟の
立場が逆転しているからハムエッグの匂いはしません。
ここ10年あまりフライパンでお湯を沸かしていますから。
なのでハムエッグはやかんで作っています。ええ、嘘ですけど。

例のフライパン(小)を買ってみて分かったんですけどね。
俺、滅多にハムエッグ作らないやと。(わはは。バカじゃんww

そもそもハムって高いし。
ベーコンの方が安いので冷蔵庫に常備してあるのはコチラ。
だからベーコンエッグはよく作ります。カリカリに焼いたやつ。

>香りが全然違いますよねーきっと。

えぇー!?
あなた、匂いフェチの端くれなのに。
アロマセラピー大好きな人なのにコーヒーはインスタントて。(笑)
ぜんっぜん違いますよ。部屋に漂う香りが。
フル勃起もんですよ。(その表現やめぃ
  1. 2010/04/11(日) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/549-51a95462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
