恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げボーさん、ご指名です。

朝、スタバのドライブスルーを利用したので帰りも寄る事に。
今なら当日内でスタバのコーヒーが100円で飲める。
レシートさえ持参すれば他店であってもOKなので。

ドライブスルーはちょこっとだけ混んでいた。3台位。ま、いい。
許容範囲だ。車道にはみ出していなければいい。(自分ルール

列の最後尾に車を着けて待っていたら横からガシガシと音が。
見るとキャバっぽいお姉さんがスクーターのエンジンを掛けてる。
が、キックで何回かチャレンジするも中々掛からない。
果たしてスクーターのエンジンの行方は・・・・。
ダメっぽい。途方に暮れた顔。
あぁーあ。キャブレターがイカれてるんだろうなぁ。
可愛そうに・・・・と思って見てたら目が合ってしまった。
咄嗟に目を逸らす。
少し時間を置いてお姉さんの方に視線を送るとまだ見られていた。

こっち見んなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しゃーない。車をグリンと反転させて店の駐車スペースへ。

スタバはどこの店も大抵オープンカフェ仕様になっていて、
そこのドライブスルーの店舗でも丸型テーブルが4つ程外に。
全てのテーブルには人がいて俺と同じ光景を見ていた。
更に言えばそのテーブル席の人達の方がスクーターに近い。

しかし、
結果的に俺が指名されてしまった。(キャバっぽいお姉さんだけに
車から降りてスクーターに近づく。

俺「どうも。」
キ「どうも。」
俺「キックでもダメなんだ。」
キ「キックでもダメなんです。」
俺「・・・・。」
キ「・・・・。」
俺「(俺が)やってみる。」
キ「お願いします。」

ブルン♪

一発だった。お姉さんが外人みたいなリアクションで驚いている。
拍手。丸型テーブルの方からも拍手が。ブラボーとか言ってる。

おまえらwwwwwwwwwwwwwwww

でもなんか、こう、そんな嫌な気分ではなかったんですよという話。



本日のBGM

Harmony to my Heartbeat 

Harmony to my Heartbeat / Sally Seltmann

オーストラリアのSSWさん。
3枚目のアルバムからのリード・シングルで、
アルバムのトップを飾る曲。
今の季節にぴったりなエバー・グリーンなポップ・キュート・ソング。
  1. 2010/04/12(月) 22:41:54|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エコ | ホーム | _ノフ○グターリ>>

コメント

かっこいーじゃん

ちょっとこの記事の投げさんにぐっと来たですよ。
私がキャバっぽいのお姉さんの立場だったら惚れますね。
スクーター乗らないからそんな機会はないですけど。

でもこれ「(俺が)やってみる。」で実際にキック1回でエンジンが掛かったから良いけど、
さんざんやってみた挙げ句「やっぱ無理でした」だったらだいぶ格好悪くなるから
上手くいって良かったですね。
  1. 2010/04/12(月) 23:55:51 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

ヒーローになった瞬間

ですね(´ω`)
私もお姉さんの立場だったら「素敵!抱いて!」てなる。

・・・いや、やっぱりならない。

拍手喝采浴びた時に、拳を天に振り上げて
「我に不可能という文字無し!(ドーン)」
とか叫んでやったら、皆さん「素敵!抱いて!」てなってたと思うよ。

・・・いや、やっぱならない。
  1. 2010/04/13(火) 00:58:16 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

レイナさんφ(゚ω゚*)

ぐっときましたか、そうですか。じゃ、あの、二の腕のがz(略

で、ラブストーリーは(スタバで)突然にの件ですが。
お姉さんの方がだいぶテンパっていて。
早くこの場から消え去りたいモードが色濃く出ていたので、
スクーターの排気音と共に風に溶けていきました。(恋が
自分の車に乗り込んだ時にはもう出口付近で方向指示器が
チカチカしていた。(←何かを期待していたので目で追ってた
ま、ね。そんなもんだ。

俺がやってみる。(キリッ
というのは過去に何度か遭って痛い目みてます。(笑)
瞬発力だけはあるので。
ホラー映画でいうと真っ先に殺されるタイプの人ですな。
  1. 2010/04/13(火) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

>私もお姉さんの立場だったら「素敵!抱いて!」てなる。

そ、そうかーなー。やっぱそうかなー。てへへ。

>・・・いや、やっぱりならない。

んああああなめんなよごるぁあああ!!www
(´;ω;`)


実は外の丸テーブルの人達以外にも、
店内からも思いの他たくさんの拍手があって。
皆、注目してたんだなと。それ知ってたらいかなかった。
だから自分の車に戻る時の第一歩がギクシャクしてたかも。
そんな状況なのに「我に不可能という文字無し!(ドーン)」
とかは絶対ムリだな。
  1. 2010/04/13(火) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぶらぼー

投げボーブラボー
拍手拍手(ぱちぱち)
  1. 2010/04/14(水) 17:18:29 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

hiro. さんφ(゚ω゚*)

>投げボーブラボー

ブラボーですか、そうですか。じゃ、あの、二の腕のがz(略
つか、誰が上手いこといえとwwwwwwwww

普段は大抵、傍観者に徹するのが常なんですけどね。
たまに、こう、後先考えない行動をしちゃうから怖い。(自分が
  1. 2010/04/15(木) 01:01:38 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/551-da2dea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
