恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アオっちゃだめ

朝、就業前の会社で(いつものように)ボーとしていたら。
後輩がやって来て、来るやいなや「あれ!?いる!」と。

お前はwwwww

上司が見てたら思いっきり勘違いするだろうが。
なんだよ、「いる!」って。いるよ、そりゃ。
まるでいつも遅刻しているみたいじゃねーかバカたれ。
と、拳(こぶし)を握り締めようとした矢先。

「いやいやいや、違うんですよ」と。

なんでも後輩が車で会社に向かっていたところ。
ふと気付けば前に日産のパオが走っていたと。
ええ、ええ。投げボーさんの愛車です。これ↓ね。


pao..._〆(゚▽゚*)


で、会社の近くでパオが走っていたからてっきり先輩の車かと。
なもんで散々後ろからアオってやったらしいと。(この時点で拳グー
だけど会社とは反対方向に曲がっていったからオカシイな。
あれ先輩の車じゃなかったのかと。

うん、違うね。(ここで後輩のミゾオチに一発

大体、お前の家はあっち(北)だろ?俺の家はこっち(南)だ。
朝の通勤で遭遇する筈が無いだろうが。つかなんでアオるんだよ。
いいか?
朝の通勤で後ろから他人の車をアオったばかりに
出世というものから、
一番遠くになってしまった人がいるらしいから気を付けろ。(涙目で





本日のBGM

The Initial Friend

The Frug / Rilo Kiley

1999年にリリースされたマキシ・シングル、
「The Initial Friend」から。
春っぽい曲という事で真っ先に浮かぶ曲がこれ。
  1. 2010/04/15(木) 00:46:14|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてます。 | ホーム | エコ>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/553-de563bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
