恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます。

まぁ、つまるところ他人の不幸は蜜の味ってね。
そういう事ですな。(やさぐれ

会社の階段で転げ落ちまして。
それもあと一段で昇れる手前でツルンと足を滑らせて下まで。
真っ逆さまですわ。ドリフのコントみたいだったらしい。(目撃者談
転げ落ちる時の音とかも凄くて。実際、悲鳴とかあがってたし。
あぁ、これは骨とか余裕で折れてるなと。しんだなと。(目撃社談

うん、あの、無傷だった。(どーん!

落ちた時に腰をしたたかに打ったから多少の痛みはあったが、
生まれたての子鹿より早く立ち上がってた。

ちょうど給湯室に行く途中で一部始終を上から見ていた、
向かいのデスクのトッティー(敏子さん・35歳・♀)曰く。

(;゚д゚) 無傷かよ!

と、とても驚いて震えていて。
マジで逝ってしまったと思ったらしい。
それにしては最初に掛ける言葉が「無傷かよ!」はないだろうに。

他にも、
「あれだけ盛大に落ちて骨折もないなんて腑に落ちない。」とか。
「ジャッキー・チェンを軽く超えていた。」とか。
「あいつはにゃんこ先生。」等々。

なんつーかこぅ久々に生きててスミマセンの気分を味わう羽目に。
  1. 2010/04/15(木) 16:54:40|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紳士という名の変態 | ホーム | アオっちゃだめ>>

コメント

あ、兄貴・・・!

あんた、強運の持ち主だね・・・。
ちょっと本気で二の腕画像送りたいと思っちゃったじゃないか。
でもダメ、まだ二の腕調子悪いからゴメンね。

兄貴はにゃんこ先生だったのか。
キャット空中三回転か。にゃんぱらりん。

でも、後々で「腰が痛くなってきた」とかなったらすぐさま病院行ってください。
  1. 2010/04/15(木) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

今までに、
「あ。これ俺、死ぬ。」みたいな事が3~4回あったんですけどね。
(車に轢かれたりバイクで事故ったりスキーで崖から転落とか)
全て打撲程度で済んでいるという。(笑)
入院とかした事ないしねぇ。
今年の初っ端にノロウイルスにヤられて、
何十年かぶりに病院に行ったけど、
一日で治したし。風邪より早く治っちゃったとかもうね。
どんだけ丈夫なんだよっていう。

まぁ、それでも弱点はあります。
偏頭痛持ちだし。
あと二の腕の画像を見ないとしんじゃうしね。(しねばいいお前
  1. 2010/04/17(土) 00:33:51 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/554-aa2cdb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
