恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紳士という名の変態

取引先のどっからどう見てもザ・ジェントルマンみたいな人が、
駅での盗撮がバレてパクられて解雇されたそうです。あら、まぁ。

物腰は柔らかいけど頭脳明晰な切れ者。
スーツの着こなしも抜群で、
髪とかいつも7:3にビシッと分けていたあの人が。ふーん・・・。

ちなみに今その人から貰った名刺を見ていたところ、
裏に俺自身が記したその人の特徴が。
ひろのみや、って書いてあった。春なーのにーお別れですねー♪




本日のBGM

Not The Only Person 

Not The Only Person / The Rumble Strips

去年の7月にリリースされた彼等の2ndアルバムから。
エイミー・ワインハウスの曲をカバーするとか、
UKのシーンでは面白い立ち位置にいる彼等ならではの曲。
ソウルフルでロックテイストに溢れていてそしてカッコイイなと。
  1. 2010/04/17(土) 00:53:03|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先週の投げボーさん的悲しみ事件簿No.1は・・・。 | ホーム | 生きてます。>>

コメント

前から思ってたけど。

盗撮のコーフンどころって、
撮ってる時のスリルか、現像したものを観る時か、
どこなんだろうね。
と、なぜか投げボーさんにマジで聞いてみる(笑)

ひろのみやて・・。涙がこぼれますー♪
  1. 2010/04/17(土) 20:00:50 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

>前から思ってたけど。

はい、何でしょう。
オサレなサラリーマン略してオサリーマンの俺が答えます。

>盗撮のコーフンどころって、

けんか売ってんのか、てめぇ!(またこの展開

>撮ってる時のスリルか、現像したものを観る時か、

卵が先か鶏が先かの話だな。キリッ。(違うと思います

>どこなんだろうね。

撮ってる時のスリルに決まってるでしょう。
まぁ俺はそういう趣味はないんですけどね。いや、マジで。
ただiTunesに落とし込んでいるエロ動画とかいっぱいあるけど、
見てないしね。落とし込んで満足みたいな。
そのプロセスが楽しいみたいな。だから多分撮ってる時だと思う。

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/201004172041180c1.jpg

>ひろのみやて・・。涙がこぼれますー♪

確かあの人・・・ええ、我らが7:3分けのプリンス。
柏原さんのコンサートに花束持って行ったんだよね。
開かれた皇室というか開き過ぎだろうそれと当時思った。(笑)
  1. 2010/04/17(土) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/555-d0d2ab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
