恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の投げボーさん的悲しみ事件簿No.1は・・・。

湯船の中の便意でしたー。

どんどんぱふぱふー。いやっふー。(泣きながら

No.2にランクインした、
階段からズザザザザーを抑えて余裕のぶっちぎりでした。

だってこれ何が悲しいってよりによって今かよというね。
いやいやいや。悪い冗談でしょアヌっちゃん。
(アヌっちゃん=アヌス
便意は今一番きちゃいけないものだろうが。え?こら。
空気読めやバカたれが。(便意きちゃダメ絶対
お風呂の湯船に浸かってこれでもかとリラックスしている時に、
便意が「はい、こんぬちわ。」してきちゃいけないって。
どうなんだアヌっちゃん。なんの罰ゲームだ。拷問か。(肛門だけに

なんて上手いこと言って気を紛らわしていたが我慢できず。
一旦お風呂から出て体を拭いてトイレに行きました。(これは悲しい




本日のBGM

Czy ten Pan i Pani

Czy ten Pan i Pani? / Ania Wyszkoni

ポーランドの人気ロックバンド、ŁzyのVo.のAnia Wyszkoni。
彼女のソロ・アルバムから。
10年以上のキャリアがあるバンドでは、
重厚なソリッド感ある音作りだけど今作ではポップな仕上がり。
  1. 2010/04/17(土) 20:16:07|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<光の渦 | ホーム | 紳士という名の変態>>

コメント

先週のワタクシの悲しみ事件簿No.1は

「背中を激落ちくんでこすったら大変なことになった」

でした。職場の歓迎会で先輩にマジックで背中に落書きされたんです。
なかなか落ちないもんで激落ちくんでこすったら背中一面ズルムケです。
あれってスポンジというかヤスリに近いみたいですね。


いやはや、社会人になって一皮むけました。相変わらずバカやってます。
  1. 2010/04/17(土) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

ども大変お久しぶりです

二の腕画像を撮ってきましたので受け取ってください。
もちろん僕のではないです。安心してください。
ではまた
(URLクリックです)
  1. 2010/04/17(土) 23:54:49 |
  2. URL |
  3. ryu #-
  4. [ 編集]

Bombyさんφ(゚ω゚*)

やぁ、新社会人。
元気にやっていr・・・・・やっていそうだな。(笑)
なによりだ。

ところで俺その激落ちくんの存在を知らなかったんだが。
西日本で普及しているものなのか?
と思って楽天で検索してみたら
【商品に記載されている主な使用上の注意】が。

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/201004180056272a0.jpg

人体や食品には使用しないでください。ってwwwwwwww

>いやはや、社会人になって一皮むけました。

誰がうまいこと言えとwwwwwwwww
  1. 2010/04/18(日) 01:01:23 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ryuさんφ(゚ω゚*)

ryu・・・それ二の腕ちゃう・・・。

まぁ、ね。
チミは絶対どこかでブログを再開するとオジサン思ってたよ。
つか、書くべきだと。(上から目線
センスあるんだから。
にしてもダラ子はどうやってたどり着いたんだ?
俺、あの人のブログ大体目を通しているけど、
最近ryuさんのコメント見た事なかったけどなぁ。

4月16日の記事【踏切で】が相変わらずの切り口でニヤリとした。
  1. 2010/04/18(日) 01:02:15 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

端から3分の1ぐらいは二の腕のはずです

確かにもう少し根元からとるべきでした。
脇の下を見上げた画像もありますけど見ます?

にゅーぶろぐの方は、「探さないでください」にリンクを貼ってあるんですけども・・・
「探してよ!」に変えてこようかな。
  1. 2010/04/19(月) 19:24:57 |
  2. URL |
  3. ryu #-
  4. [ 編集]

ryuさんφ(゚ω゚*)

いや、だから、違うってば。(笑)
チミの撮影技術を云々しているのではなくてだな。
被写体からして、最初の一歩からして違っているから。

>脇の下を見上げた画像もありますけど見ます?

見る。(見るのかよ

で、あぁ、そうか。あそこに貼ってあんだ。そっか・・・。
なんか、こう、ダラ子が苦もなくいけたというのが悔しいなと。
  1. 2010/04/20(火) 01:26:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/556-56c568f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
