恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVDデッキの異音

以前にパソコンさんから異音がするという記事を書きましたが、
今度はDVDデッキから物凄い異音が。
あまりのヒートアップぶりにそのままどっか飛んでいくのかと。
雨に濡れた子犬のようにプルプルと震えていたんですけどね。
まぁ、段々とフェードアウトしていく感じで何事もなく。
ちなみに音の比だとこっちの方が凄いです。
そうはいっても解からないでしょうから動画をあげときます。





  _, ,_    
:.(;゚д゚):. ば、爆発するんじゃね?
 :.レV):.  
  :.<<:.



空飛ぶDVDデッキにはならずに済みました。
ただ借りてきたDVDが見れません。
せっかくティッシュも用意して準備万端なのに。(お前が飛んでけ
  1. 2010/04/20(火) 01:15:52|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スーさん | ホーム | コピペ>>

コメント

美淑女に言葉はいらない

どうも、美淑女です。ふふー。

何かF1みたいな音しよるね。
「・・・ゥゥヴーーーーンンンンn・・・・・・」って。
これはアレですね。デッキの中でディスクが飛んで行こうとしてますね。いや知らんけど。

それにしても・・・DANDY・・・「ちょいワル」「ロクデナシ」メーカーwwwwwwwww
パッケージの興味深そうに見てる掃除のおばちゃん・・・wwwwwwwwwww
温泉に浸かってるお姉ちゃんの身体のプニプニ具合がちょっと自分と被るなぁw(胸以外)
  1. 2010/04/20(火) 02:57:35 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

何も音聞こえんけれど・・・
私のパソが音消されてるだけだって。。。エロ動画隠れて見てたから音小さくしててん・・・
  1. 2010/04/20(火) 11:14:56 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

モー。

最大音量で聞いてみましたが、ウシが鳴いているようにしか聞こえませんでしたw

そんなもん、ウチのデッキが以前故障したときの音に比べたら全然ですよ!
バリバリ言ってたんだから(修理後健在。

  1. 2010/04/20(火) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

淑女は転んだ時に「マァイ!」とか言わないと思う。(真顔で

本当はこの動画のロング・バージョンもあって、
そっちはマジで洒落にならない位の異音を発しててね。
怖くて部屋の隅で膝を抱えていました。(電源切れよ

結局は、まぁ、パソコンで鑑賞したのですが。
昼間にやってるメロドラマ的な作りのエセ・ドキュメント風味で。
美淑女には程遠いお姉ちゃん達でガックシでした。
ヌきましたが。(ヌいたんかい

あぁ、そうそう。温泉のお姉さんは良かった。二の腕が。(そこ
  1. 2010/04/21(水) 18:25:38 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

しろさんφ(゚ω゚*)

それ何の報告だよwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/04/21(水) 18:26:13 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

デジカメではなくてiPhoneのビデオ・アプリで撮ったから、
まぁこんなもんでしょ。

それにこれは2回チャレンジして2回とも凄い異音でビビって、
怖くて部屋の隅で膝を抱えてからの再チャレンジ映像でして。
最初の時よりかは(音が)落ち着いた感じになってるかも。

ただバリバリとかの音はなかったので俺の負けだ。(何の勝負
  1. 2010/04/21(水) 18:26:43 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/559-7e58f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
