恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく年々エライ事になってきているなのモノ達

缶コーヒー

北海道札幌市のYOSAKOIソーラン祭り

叶野姉妹

喫煙者への風当たり

空港警備

本屋におけるBLコーナーの充実度

マツコ・デラックスのナンシー関化への加速度

二子玉川駅周辺の開発工事


特に二子玉川駅周辺が本当にエライ事になっている。
いつの間にか高層マンションが3本程建っていたし、
それに隣接する大きなショッピングモールもあれ完成間近でしょ。
あとガンダムでも隠してるんじゃないかみたいな要塞ぽいものも。
カオスだ、あの街。



本日の怒る猫

外国の猫

日本の猫

本日のBGM

Black Wax 

Black Wax / Dananananaykroyd

UKから出てきたツイン・ドラムなパーティ・バンド。
ドラム2コも必要なのかと思ってると、
PVで2番目にマイクとる奴がドラマーの1人なのね。
そういう事かww
あとこの曲はポップでキャッチーだけど、
12曲入りのアルバムの方は、まぁ、あの、えと、その・・・。
  1. 2010/04/26(月) 19:59:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はお悩み相談です。 | ホーム | Bushido>>

コメント

うんうん。

確かに確かに。
二子玉川は今そんなことになってるんですね。
こわいななんか。
でもこの猫ちゃんもちょっとこわい。
日本の猫ちゃんのラストのひとあがきに笑いました。
もう治まったかと思いきや、まだ怒ってたんだね(笑)
  1. 2010/04/26(月) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

20年位前は牧歌的なローカル駅だったんですけどねぇ。
10年前辺りからずっと駅周辺を工事してて。
いつまで工事してんだよと思っていたらここ2~3年で急激に。
なんかオサレな街とかってふれこみだけどいつも酷い渋滞だし。
あの街だけは住みたくないなと。

猫動画はね、お気に入りのフォルダに200個位ある。(笑)
一週間に一回の割合で、
ただひたすら猫動画を見て一日が終わるという日があったり。
つあー、もふもふしてー。
  1. 2010/04/27(火) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/562-072c81df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
