恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異論は認めるが。

とりあえず今一番面白いテレビ番組は〝ゆきっちFC〟で、
タレントだと〝マツコ・デラックス〟だと思う。

そもそも録画してまで見ているマツコの出演番組、
〝5時に夢中!〟(東京MXテレビ) と、
〝マツコの部屋〟(フジテレビ)って関東ローカルなのかな。
ローカル番組でのマツコの勝手気ままっぷりは今世界最強だと。
そんな風に思うのです。
ゴールデンの帯に出ているマツコはあれただのデブ。(言い切った

ところで・・・さ。


プロ野球
gooスポーツニュースより


  _, ,_    
:.(;゚д゚):. ヤクルト弱すぎじゃね?
 :.レV):.  
  :.<<:.



確か開幕してから5カード連続で勝ち越しをして。
貯金が6コ位あったはずだが気が付けばぶっちぎりの最下位。

まさかデントナとガイエルが両方揃って不振になるとかねぇ・・・。
由規と村中は覚醒したと思ったんだけどなぁ・・・。
一場に至っては完全に不良債権化してるし、
何よりウチが見限った藤井とゴンザレスに捻られちゃうとかもうね。

まぁ、正直な気持ち。
今更常勝軍団を目指すとかは別にもういい。
野村政権時のヤクルトで一生分の良い夢を見させてもらったから。

それより今年の4月3日(土)に行われたヤクルト×横浜の試合。
代打・川本のサヨナラHRで勝った試合ね。
13対12というスコアーもそうだけど、
あぁいった、昔、近鉄がよくやっていたような、
思わず笑ってしまう漫画的な試合を多くしてくれたらいいかなと。

あと、とりあえず高田監督が更迭されて淡口コーチが休養で。
代わりに荒木監督代行と池山の入閣という流れを夏頃に見たい。
やっぱ生え抜きの選手だった人に監督をやってもらいたいなと。
あ、マニエル(現フィラデルフィア・フィリーズ監督)でもいい。(贅沢



本日のつぶやき

(´-`).。oO(・・・仲里依紗はどこにむかっているんだろう・・・)


本日のBGM

Casey, Hold On

Casey, Hold On / Marit Bergman

スウェーデンのSSW、マリ姐さんが去年リリースした楽曲。
この人、昔はゴリゴリのパンキッシュだったのですが。
(Candysuckというバンド出身で代表曲がこれww)
まぁ、丸くなったものです。もちろん良い意味で、ですけど。
それでもこの曲は「Stockholm Pride Festival 2009」という、
レズビアンやゲイさん達が催したお祭りの公式ソングだったり。
尖がってる人なのは変わりがないようです。
  1. 2010/05/06(木) 21:12:22|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とりとめもない事をつらつらと。 | ホーム | 今日はお悩み相談です。>>

コメント

こんにちは~お久しぶりです。
ほんじつのBGMの所の人が来てる服が欲しい~~かわいいねぇ。。。
スカート丈はもっと短くて良いから☆
お前もっと本台に触れろってか。。。
  1. 2010/05/11(火) 16:35:53 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

しろさんφ(゚ω゚*)

ス、スカートですか・・。
んー、あんま女性の服とかの名称はよく分からないんですが。
フレアー・スカートってやつでしょうかね。
まぁ、パンツ・スタイルよりかは、
スカートの方がいいんじゃないですかね。
そういう考えの男が多いような気がしますが。
  1. 2010/05/11(火) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

あのおぅ・・・
フレアースカートって何ですか??
ワンピかと思ってた。。。
やっぱ男の人はスカートが好きなんですか。。。けれど仕事場にミニスカで行ったら怒られたワン。。。マスカラもNGだったわん。。。おまえ何歳やねん・・ごら~~っ
  1. 2010/05/12(水) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/564-28408a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
