恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりとめもない事をつらつらと。

広島県の人は「邪険に扱う」という言葉を話す時に、
「邪険じゃけん」と言うのであろうかってはいはいどうでもいいですね。

初めてフランスパンに明太子バターを塗って焼き上げた人は、
ノーベル賞をもらってもいいと思います。もうなんだあれ。旨すぎ。

おっぱい揉みたい。

今年は例年よりも衣替えの時期が難しいぞと今から、
必要以上に無駄なプレッシャーをかけてるなう。(使い方間違ってます


勇気ある行動なのか、単なる罰ゲームなのかが判別しかねる画像。

プロ野球2

iTunesの最近再生した項目ベスト36。(なにそのハンパなランキング

itunes 5 7

とんでもなくけしからんCDのジャケット。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!


避難器具 オリロー

脱出器具

ロープを二本持ち外へ出て建物に向かって両手をはなす


ロープを二本持ってベランダの柵へ

柵の外へ

建物に向かって両手をはなす

建物に届かず更に持っていたロープもはなしてしまい落下

大怪我

だと思うがどうか。(んなわきゃない
  1. 2010/05/08(土) 01:25:37|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナンバー・ポータビリティーが言えなかった人が通りますよ。 | ホーム | 異論は認めるが。>>

コメント

元・香川県民です

ウチは「~じゃけん」じゃなく「~やけん」て言ってました。
だからおそらく「野犬やけん」て言うと思います。おそらくね。

>フランスパンに明太子バターを塗って焼き上げた

それ、まだ食べたこと無いんよ・・・。
ウチ、損しとるん?

おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°

あ、そういや前々回のコメントレスで紹介してくれた動画見たけど、皆ギャーギャー叫んでますねw(それに引き換えゲイツwwww)
私だったら「はぅっっ!・・・ん・・・」てなって全身の血の気が引く。
ビックリ系ダメッす。ホンマ作ったヤツしばきたいっす。
  1. 2010/05/09(日) 00:25:12 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

同僚に香川県民が居るのでなんとなく知っています。
「じゃぁのぉ」とか言うでしょ。広島の方言と少し被ってるなと。

明太子フランスパンは自分家でも作れると思うんですけどね。
明太子をほぐして塗ってオーブンへの手間を考えると、
つい出来合いのものに頼ってしまうと。いや、ほんと旨いのよ。
なんなら3食それでもいい。あ、やっぱやだ。(どっちなの

_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡

俺もギャーギャー騒ぐ派ではないな。固まる派。
で、そのあと。
そっとパソコンの電源を落として部屋の隅で膝を抱えて泣く。(笑)
  1. 2010/05/09(日) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/565-1fda04ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
