恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑛太の髪型がラーメン大好き小池さんと被ってしょうがない

どうも。
コンビニにチョココロネが置いていないと不機嫌になる者です。

ネットサーフをしてたらイスラエル人が作ったらしいHPにヒット。
なんか変なとこに飛ばされたなと思いつつも、
とりあえずHPの全体を見てみるかと。
下の方におっぱいの画像がチラッと見えたとか関係ないです。
が、右端にスクロールが見当たらず記事を下に移動できない。
マウスを握り締めたままアホの子のように固まること数分。
・・・・・。
スクロール発見。左側にあった。こっちか。

だけどいつも右側にあるものだからスクロール操作に違和感が。
そのせいか体が正面を向いてなかった。弱冠こう左側が開く感じ。
顔は正面を向いているけど体が左方向にいってしまっていて。
で、気付いたら完全に体が左側を向いてた。びっくりした。
どの位びっくりしたかというと、
クレラップのCMの子役がいつの間にか代わっていてびっくり、
と同じ位のびっくり度だった。・・・・・・伝わりますかね?(ムリだろ




本日の隠しトラック

WS000173

THE JETZEJOHNSONの「DEPTH OF LAYERS DOWNER」を、
iTunesにインポートしたらエライ事になったでござるの画像。

本日のBGM

Garfunkel and Oates

Pregnant Women are Smug / Garfunkel and Oates

直訳すると、妊娠中の女性はひとりよがり。
(ひどいタイトルwww)
この歌に限らず他もひどいです。ひどいというか下ネタばかり。
俺がiPodに入れているのは「F**k You」という曲だけど、
あまり大きな音では聞けない曲。ファッキューの連呼だし。
それにしてもユニットのネーミング・センスが最高。ワロタ。
こういうの好きです。
アメトークのじゃない方芸人と通じるものがあるなと。
  1. 2010/05/22(土) 17:12:06|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3回裏で13-0てwwwww | ホーム | 10失点で勝ち投手>>

コメント

イスラエル人のHPて!ほっんと幅広いですよね。
左スクロールは、想像するだけでややこしそう。
右手と左手が交差しちゃいそうだ(笑)

瑛太は、前から髪型に問題を抱えていると感じていました。
いやー小池さんて!うん、小池さんだわ。
もう小池さんにしか見えない。どうしてくれるんですか(笑)

チョココルネは必須だよね。

全面同意で!
  1. 2010/05/22(土) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

>イスラエル人のHPて!ほっんと幅広いですよね。

ただ、そうはいっても、ほら。シャイ・ボーイですから。
ユーチューブとラスト・エフエムの両方にマイ・ページを
持っているんですけど来るんですよ。メールが。
何の?
うん、あの友達になろうというメールが世界中から。
怖くて返事した事がないが。(ガクブル

>瑛太は、前から髪型に問題を抱えていると感じていました。

問題を抱えてるwwwwwひどいゆきさんwwwwwwwwww

>チョココルネは必須だよね。

俺、マジで駄々をこねますからね。横に連れがいても。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
  1. 2010/05/22(土) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/570-ab25f309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
