恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDショップあるある

お目当てのCDを探してて。
いきなり見た事も聞いた事もないアーティストさんの
ベスト盤にぶち当たった時に、
「いやいやいやwwベストてwwwww誰だよお前wwwwwww」
と心の中でツッコミが入ります。半笑いで。(あるあるー


今日、帰りにCDショップに寄ってきましてね。
そこはデカイ商業ビルの中にあって駐車場は地下に。
駐車代はそのビル内の店で買い物をすれば無料というシステム。
なので半券を持って入店して。
精算時にそれを店員さんに渡すとバーコードをなぞってピッと。

が、確かポケットに入れたはずの半券がどこにも無いという状況。
軽くパニックに。ひゃーん。

オタオタしながら腰ポケットら付近をまさぐっていたら店員さんが、
カウンターから身を乗り出して俺の胸ポケットから半券をキャッチ。
「あっ」と思って。「あ、そこっ」と思って。「あぁ、良かった」と思って。
で、半券を返して貰う時にはもう既に恋に落ちていました。(早っ

いやだってその店員さん身を乗り出した時に、
「見っけ♪」とか言ったんですよおおおぉぉぉぉぉぉぉ!(はいはい

もうなんだその無邪気な仕草は。無防備な笑顔とか止めれ。
毎日通うぞ。(よせ

なんつーかあれね。
予測しえない女性の笑顔つーのはあれ飛び道具だなと。
殺傷能力がハンパないぜ。(大火傷した人約1名




本日のBGM

Paper Aeroplanes

Cliché / Paper Aeroplanes

イギリスのSSWのSarah Howellsが新しく組んだユニット。
眉毛の描き方がちょっとあれですがアルバムは素晴らしい出来。
  1. 2010/06/03(木) 22:36:05|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<できればスルーしたい行為ではある。(だってめんどくs・・・略 | ホーム | iTunesあるある>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/574-a9b0eb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
