恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界杯予想

それではオークスでギンザボナンザに◎を打ち。(10着)
ダービーでの◎はハンソデバンド(16着)だった俺が予想します。

大丈夫。泣いてない。

まぁ、結論から言ってしまえばアルゼンチンかなと。
ただ単にマラドーナのドヤ顔が見たいからなんだが。
あと調べずに書くけど南緯30度付近で行われたWCでは、
欧州勢の優勝は皆無だったような気が。

何より毎度の事ながら下馬評が高いあの欧州3国。
そう、スペインとイングランドとオランダ。
今年も順当にベスト8辺りでコロッと負けて、
世界中のサッカーファンから嘲笑を浴びて欲しい。プギャーと。

個人的には1990年のイタリア大会時のスキラッチや、
1998年のフランス大会時のオーウェンみたいな、
大会期間中に確変するような選手が出てきてくれるといいな。

あ、被った。




本日のBGM

Swings & Roundabouts 

Swings & Roundabouts / Farrah

皆な大好きFarrahさんの今のとこ一番新しいアルバム1曲目。
1分50秒辺りで出てくるおにゃの子が可愛い過ぎでヤバイです。

去年からこのFarrahの紹介記事とかで、
熱狂的ファンだと公言する木村カエラ云々みたいなのを見る度に、
うぜーwwとなるのは何故でしょうね。(知らんて
  1. 2010/06/06(日) 00:52:26|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<壊れちまった悲しみに | ホーム | できればスルーしたい行為ではある。(だってめんどくs・・・略>>

コメント

サッカーはわからんけど

このFarrahさんってのは有名なのですか?
既に売れっ子?
もっとメジャーに売ろうとして木村カエラ云々ってキャッチコピーが付いちゃってる人?

私初めて聴きましたー。乗り遅れちゃってますね。
どんぴしゃでした♪
Jellyfishを思い出したり。
  1. 2010/06/09(水) 11:38:11 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

あぁ、言われてみれば世界的にも日本的にも
そんなに知名度がある方じゃないかもしれん。(笑)
まぁ、あれです。
これでもかとポップな曲が満載なバンドなので、
一度聞けば誰でも好きになるという意味で捉えて頂けたら。

つか、さ。
Farrahさんを本日のBGMで取り上げたの2度目なんですが・・・。
うん、あのよく解かったよ。
ameさんがこれをそんなに重要視していないという事が。(拗ねる

でもFarrahを揃えるのは色々と大変だと思いますよ。(にやり
ちなみに俺は全部もっているが。ぬはは。(自慢

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20100609200027c26.jpg


(拗ねたり自慢したり忙しい男である)
  1. 2010/06/09(水) 20:03:51 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ですよねー

何故かマラドーナに期待してしまいます。
リケルメとカンビアッソがきっと大活躍してくれるはず。

木村カエラって年齢と歌の雰囲気があわなくなってきてますよね。
どげんかせんといかん。
  1. 2010/06/11(金) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. ryu #-
  4. [ 編集]

ryuさんφ(゚ω゚*)

>リケルメとカンビアッソがきっと大活躍してくれるはず。

いねーよ。バカwwwwwwwwww

ちなみに俺が期待してるのはサネッティ。(その人もいません

アルゼンチンの初戦で国歌斉唱の時に、
周りにいたカメラマンのほとんどが選手を写さず、
皆マラの方に標準を合わせてたのは吹いた。メッシかわいそす。

>木村カエラって年齢と歌の雰囲気があわなくなってきてますよね。

新しいPVを見たら胸がでかくなっててびびった。
今更ながらファンになった。(おっさん目線ktkr
  1. 2010/06/15(火) 15:16:39 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/576-4cad8c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
