恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れちまった悲しみに

時期的な(梅雨が近い)のもあるんだろうけど、
電子レンジと掃除機とデジカメとアイロン台が一気に壊れた。
びっくりした。ちょっとやそっとじゃ壊れないものばかりなのに。
ちょっとやそっとじゃきゃんげっとらぶという事か。(なに言ってるの

まぁ、アイロン台は手前でコケて「うぉっ」となって、
台の上におもいっきし手をついたのが原因なんですけどね。
はっはっは。(笑とけ笑とけ

それでもいずれもが10年クラスの代物ばかり。
丁度、買い替えの時期が重なったという事なんでしょう。

という事で会社帰りに色々と家電屋巡りをしているのですが。
電子レンジとか機能が充実し過ぎててワロタ。
そもそも奴等、出来上がりに「チンッ」とか言わないし。(そこ
これからは「あ、それチンッしといて」なんつーのは死語になるな。



本日のBGM

Scheme Eugene 

Scheme Eugene / Red Light Company

UKの5ピース・バンドでこの曲はデビュー・アルバムから。
3枚目のリカット・シングル。
車を運転していてこの曲がFMが流れてきた時に、
思わずボリュームを上げていたのを覚えている。
3分間マジックの力を持っている数少ないアーティストかなと。
  1. 2010/06/09(水) 20:10:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エイドリアンもビックリ | ホーム | 世界杯予想>>

コメント

タフなハート それが必要ネ♪

なしか?
浜田麻里の「Return to Myself」が無性に聞きたくなった。
でも、しない、しない、夏。とか絶対ないもん。
するもん。
絶対するもん。
  1. 2010/06/10(木) 08:21:45 |
  2. URL |
  3. J子 #-
  4. [ 編集]

J子さんφ(゚ω゚*)

いつも行くコンビでちくわぶが売り切れてて、
泣きながら真夜中にラナウェイした者です。どうも。
WOW WOW ラナウェイー
そんな事くらいでブルーになってしまうとかってどうよ。
タフなハートが必要なのは俺なのかもしれん。

Return to Myselfとかwwww懐かしいなおいwwww

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20100615151322cc4.jpg

久しぶりに聞いてみようかと思ったら2枚持ってた。
Call My Luckとか好きだったなぁ。
  1. 2010/06/15(火) 15:15:11 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/577-c535e18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
