恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ちましたね。

ヤクルトが。(そっち

ここにきてまさかの5連勝ですよ奥さん。
監督が途中で辞任したチーム状態からしたらこれは快挙。
通常ならどのスポーツ番組でもかなりの時間をさく扱いだろうに。
それがねぇ・・・。
よりによってこのタイミングかと。
昨夜から今朝まで全部サッカーのニュースじゃねーかと。
ヤクルトの今期の空気読めなさ加減たらないなと思うわけです。
そんな中、ヤフーのトップニュース。えらい。

ヤフーのトップニュース


本日の国際映像

国際映像

スタメンが発表された時に出た国際映像から。
そりゃ大久保が1トップだと思うよなぁ。元はFW登録だったし。
FWが1人もいない布陣とかワールド・カップ史において初じゃね?
セリエAのローマでそんな布陣があったような気がするが。
トッティーの1トップとかで。
なのに勝っちゃうところがサッカーの面白いとこだなと。


本日のツンデレ

セルジオ

試合終了後に自身のツイッターで喜びを表明したそう。
なにこの可愛いツンデレおじさん。

で、その日本vsカメルーンは友人の家で観戦。
解説の山本さんが、
「今日の大久保と松井はキレてますよ!」
という度に、
「キレてる!キレてる!!」
とボディー・ビルダーの品評会で飛ぶような声援を送っていました。


  キレてる!キレてる!  



近隣住民からガチムチな巣窟だと思われるから止めてくれと、
友人が涙目で訴えてきたので、
次回からは黒のタンクトップ姿で遊びにいこうと思います。(よせ
  1. 2010/06/15(火) 15:18:50|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はやぶさからのラストショット | ホーム | エイドリアンもビックリ>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/579-9f13ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
