恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本は後半さえ気を抜かなければ大丈夫だと思います。

そうはいってもやつら毎回気を抜くんだが。


一日の加速度具合が半端じゃない。
どれ位って既に今、曜日感覚が失われている。
あれ?今日って火曜日?とか考えていた。末期だ。

まぁ、ワールドカップを全試合ライブで観てるからなんだけど。
時差が激しい大会だと、
いつも一次リーグ辺りで確実に廃人になるので覚悟してましたが。
でもなにがツライって会社帰りにおっぱいパブにいけないのが。

さっきも。
コンビニでレジにいた森公美子ばりの恰幅の良い女性を見て。
普段ならストライクゾーンから大きく外れているので、
余裕で見逃しているのだが。
疲れから心の振り幅が大きくなっている今は、
グリップをギュッと握り締めたという。「いける!」と。誰か助けて。

そんな訳でロマンチックは止まらないし、
性欲の振り幅も止まることをしらない俺ですどうも。
精神が不安定だと聞いている音楽にも反映されるらしく。
最近はワイルドなガレージ系を好んで聞いとります。はいこれ。


Eagles Of Death Metal The Pigeon Detectives 黛ジュン


Don't Speak / Eagles Of Death Metal

I Found Out / The Pigeon Detectives

乙女の祈り / 黛ジュン

特に黛ジュンの乙女の祈りがこれがもうね。
裏で鳴っているディストーションなギターとか最高にいいなと。
  1. 2010/06/24(木) 14:15:32|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝っちゃった。 | ホーム | BSフジLIVE PRIME NEWS >>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/582-47415a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
