恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前、

いつものようにiPhoneをiTunesに同期したらこんなメッセージが。
『新しいOSのアップデートできるけどやっとく?』と。
あぁ、じゃお願いしますよとなってインストール。

で、アップデート後に色々と操作をしていたら大きな問題が浮上。
カメラのシャッター音が大きくなっとる。 Σ(゚ω゚ノ)ノ

いや、ね。
以前の仕様だとイヤフォンを挿してiPodで音楽再生した状態で、
撮影するとイヤフォンからだけシャッター音が鳴ってたのですよ。
つまりシャッター音が無音状態で撮影できたと。

ところがアップデート後だと普通のカメラを起動した時は勿論、
スクリーンショット機能時にもシャッター音が・・・。
もうバカかと。アホォかと。
これじゃ電車とかバスの中でネットサーフをしている時に、
気に入った画像を保存できないじゃん。つか盗撮できないじゃん。

ちなみに気に入って保存した画像の数々。↓

お気に2 お気に3 お気に1

お気に4 お気に6 お気に5


まぁ、盗撮とか別に興味がないからいいんですけどね。
でも、ほら。いざっていう時にさ。
無音のシャッター音ていうのは有り難いなと思っていたんですよ。
風が強い日の女子高生のパンチラのシャッターチャンスとか。
これから薄着になるだろうOLさんのたぷんたぷんの二の腕とか。
まぁ、盗撮とか別に興味がないからいいんですけどね。(リピート




ふぅ。





ちっ。(ちっ?






本日のBGM

Wake Up Exhausted 

Wake Up Exhausted / Alkaline Trio + Tegan Quin

茉奈佳奈(マナカナ)の区別が瞬時につく俺ですが。(特技
Tegan & Sara(ティーガン&サラ)の区別はつかないという。
どうやら腕のタトゥーで見分けられるらしいのだが。
2人共、見る度に増えてるし。わからんち。
  1. 2010/07/06(火) 20:19:43|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷらんぷらんなう。(現状報告 | ホーム | あの人の心を震わせる走りは何だったのか。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/585-f795a47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
