恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷらんぷらんなう。(現状報告

毎度の事ながらコタツのしまい時が分かりません。

「まだあるのかよwwww」

という失笑はさておいときまして。
うー、これどうしようかなぁー。しまっちゃおうかなー。
でもなんかまだ寒くなるような事を聞いたし。
つか、まだ梅雨明けてないよね?ね?明けてねーだろこら良純。
それに夜とか急に冷え込むしね。
ってそれお前が裸族だからだろう、という嘲笑も横においといて。

あの、え、と。実はですね。
俺、凄い発見しちゃったんですよ。ふふん。
一個前の記事で、盗撮できねー ヽ(`Д´)ノウワァァァン
となってたんですがアレコレ試行錯誤の結果、遂に無音に成功。
要はiPhoneのスピーカーを指で押さえちゃえばいいというね。
うはっ。俺って天才。
平成のエジソンとかそんな褒め言葉いいすから。(上機嫌

で、まぁ一応。
検索でもかけて場合によってはこの裏技を広めちゃおうかなと。
そんな感じでインターネッツの海に飛び込んでいったんですよ。
うひゃー、そーれ、いけー、ぐぐれかすーと。(使い方間違えてます


    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。



皆、やってた。(どーん!

それどころか既に画期的な裏技が公開されてて、
そんな指で押さえてみたいな事は誰も実践してないというね。
うはっ。俺ってバカ。





本日のBGM

Ruby Friedman Orchestra

Shooting Star / Ruby Friedman Orchestra

てっきりUKの人達かと思ったら、
アメリカはロス周辺で活動しているバンドだった。
音だけ聞くといかにもって感じなんですがね。
つか、Ruby姐さんが貫禄あり過ぎてシビレた。Ruby姐さん
  1. 2010/07/11(日) 00:55:20|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<欧州勢同士の決勝ねぇ、ふーん・・・・。 | ホーム | この前、>>

コメント

こんにちは。
おひさしぶりんこ。
わたしんちはこたつはないけれど、
こたつぶとんはあるねん。
それを2重にしてお布団代わりにすると寝ごこちサイコーやめられないねん。試してみんしゃい。
  1. 2010/07/13(火) 11:04:01 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

しろさんφ(゚ω゚*)

これからの季節にぴったりな、(笑)
情報を有難う御座います。
(・・・冬に聞きたかったその情報・・・・)

まぁ、コタツに入ったまま寝てしまうあの気持ちよさには、
あらがえないからよく解かります。
  1. 2010/07/14(水) 09:36:26 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/586-deb2fc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
