恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欧州勢同士の決勝ねぇ、ふーん・・・・。

はい、どうも。
ワールドカップの優勝予想はアルゼンチンとかヌカした者です。
しかもスペインとオランダはベスト8辺りでコロッと負けんじゃね?
とかまで書いちゃってさ!

ひゃっはーww恥ずかひーwwwwwwww

会社でも、まぁ一応サッカー通という触れ込みだったので。
「どこが勝つの?」とか「どの国?」と聞いてくる訳ですよ。
で、その度にね。こう、自慢げに鼻の穴を膨らませながら。
「アルゼンチン。鉄板。」とかね!言い切っちゃってね!
俺、ほら。海外サッカーに詳しいからみたいな空気だしながら。
「スペインとかオランダはベスト8止まり。(キリッ」とかね!

うはっwwww死にてぇーwwwwwwwwwwwwww


普通なら「このタコ!」と蔑まられても仕方のないところですが。
ドイツのパウル君(タコ・推定2歳)の登場で、
今ならそう言われると逆に賞賛になりかねないネジレ現象。
モノの優劣とか簡単に覆るんですな。はっはっは。(笑とけ笑とけ



本日のお気に入りAA

私女だけど彼氏が香川県民だった 死にたい。。

   ∧,,,∧
  ( ・ω・)っ 麺から手作り
  (っ  /´   フミフミ   
  /  '⌒)    (   ) やめて!
 ,,( / ̄U  、、 と、 i
( (⌒ー'´~) )) しーJ



私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。
の進化系のやつ。このシリーズは続いて欲しい。



本日のBGM

Karen Clark Sheard

Have Your Way / Karen Clark Sheard

ちょっと見ない間にすっかりゴスペル・シンガーとしての、
風格を身に着けていた彼女。風格というか体格というか。
そういえばマライア・キャリーも彼女をリスペクトしてるとか。
だからって体格までリスペクトしなくていいのに。
そうそう。
アレサ・フランクリン自らがプロデューサーを務める伝記映画の、
主演に決まったらしいですね。
ハル・ベリーなんかの名前も候補に挙がってたみたいだけど、
体格的にどうなんだそれと思っていただけにこれは納得の人選。
  1. 2010/07/14(水) 09:40:33|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オナヌーしているのかな・・・と思ったのは、 | ホーム | ぷらんぷらんなう。(現状報告>>

コメント

私も女だけど

香川生まれですお久しぶりです。
昨日、蛇口からうどんのつゆが出るっていうニュースを見てビックリしました。
そんな香川にはもう10年以上帰ってません(てか、もう殆ど大阪育ちだし)

とにかく讃岐うどんサイコー(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)
  1. 2010/07/14(水) 23:03:48 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

そういえば四国童貞な俺でした。
北海道、佐渡島、九州には上陸しているのですが。

そうそう。同僚に香川県民がいるんですけどね。
そいつ毎日のようにうどん食ってる。(笑)
香川の人がうどん好きというのは本当なんだなぁと。

~ランチに一緒に入った蕎麦屋にて~
同僚「今日はちょっと趣向を変えて・・・カレーうどん。」
俺「やっぱりうどんなのかよwwww」

みたいな会話をこの前したばかりなのを思い出した。
  1. 2010/07/21(水) 19:11:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/587-ee1c0d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
