恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛する君へ

愛の手紙代筆くんを利用して、日頃から愛して止まない皆様に恋文をば。

じゃ、まず、え~と・・・・ダラ子からだな。(にやり


代筆くん1

ちょww落ち武者wwwww過労死wwww空中分解wwwwwwwwwwwwwwww

どんだけネガティブな言葉を羅列すれば気が済むんだっていうラブレターなのだが。
つか、追伸が腐っても鯛って。腐ってるのか、ダラ子。新妻なのに。やーい、腐れm(ry

次はと・・・・ameさんでいきましょうかね。

代筆くん2

岩陰で110番wwwwwwwwwテラバカスwwwwwwwwwwwwwww

>PS.服、着てください

裸族だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいはい。サクサクいきますか。ぱんださんではどうなるのかなと。

代筆くん3

謎の生物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>「投げた途端ボークさんの青春ってオランウータンみたいですね」

意味が解らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ、でも言ってそうだなぁ。こういう訳の解らない事をリアルでも。(わはは


最後にそれじゃーすだち師匠で。〝すだち〟で入力してみますかねと。

代筆くん4

>顔面蒼白がお似合いのすだち様へ

最早、恋文ですらないwwwwwwwwwwwwwwww
冒頭からケンカ腰ってwwwwwww果たし状かwwwwwwww

>あなたのハートにかかと落とししたい投げた途端ボークです。

よせ、俺。(笑)
  1. 2008/01/15(火) 22:49:46|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新年早々親戚みんなで集まっての新年会での事 | ホーム | 見分け方>>

コメント

足払いって何?

これはこれは、愛のあふれるラブレターをありがとう。
私からも贈らせていただきます。ふふふ・・・。

 
 眉間のしわが素敵な投げた途端ボーク様へ

 あなたのハートを指名手配中のameです。

 投げた途端ボーク様はまるで調子こいた粗大ゴミのように無党派層に大人気ですね。

 あなたを思うと上目使いで110番せずにはいられません。

 投げた途端ボーク様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
 空中分解することもいといません。

 「ameさんの眼差しってコソドロみたいですね」
 と無邪気に笑う投げた途端ボーク様の横顔が忘れられません。

 ameより

 PS.地面から出てきてください。


コソドロ・・。゛(`ヘ´#) ムキーッ
  1. 2008/01/16(水) 09:57:19 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

わぁ

朝に笑っちゃいそうだから、昼に来よう、と。
やっぱり笑っちゃって、ミートボール落としたダラ子です。
↑洗ったら袖口が冷たい。こんちきしょー。

いやぁ、ラブレター。常々欲しい物の中の1つです。
腐ったま●こですが☆ノ(´д`*)
下の口がダメなら、上の口があるのさー。

ameさんの「目薬さしながら、魚をさばく」の一文はグッときます。
その一文が、私の所にあったらなぁ。とちょっと思いました(笑

「ダラ子さんの夢ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う投げた途端ボーク様へ
  1. 2008/01/16(水) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ameさん_φ(゚ω゚*)

>あなたのハートを指名手配中のameです。

↑これはユーナちゃんに勝るとも劣らない位の名コピーだと思うのですけれど。(笑)
逮捕しちゃうぞ♪ってか。うっはー。してして。逮捕して。手錠プレイでお願い。(よせ
  1. 2008/01/16(水) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ダラ子_φ(゚ω゚*)

>腐ったま●こですが☆ノ(´д`*)

認めるな。(笑)
そこはね、乙女として否定しなきゃダメなり。

>下の口がダメなら、上の口があるのさー。

そういえば貴方は以前に自ブログでチソコ大好きって爆弾発言してたなぁ。(笑)
鈴木さんに「やらせろー。」と迫ったが断られたって。
あれはね、俺涙を流しながら読んだよ。面白くて。わはは、こいつバカだー、て。(褒めてます
  1. 2008/01/16(水) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

地面から出ます

>快楽まかせの目覚まし時計


・・・どんな性癖やねんっ
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
  1. 2008/01/16(水) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. すだち #-
  4. [ 編集]

謎の生物

ガチャピンと同じ位謎の生物なんでしょうか♪
ウェットに富んでいる所はあたってるかもしれません
現在風邪っぴきで、喉やら鼻やら嵐になってますから;;
訳が判らない言葉というのは・・・
連れに、お前はトドよりもアシカになれ!と言ったりしてる言葉のことでしょうか・・・。
  1. 2008/01/17(木) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

すだち師匠_φ(゚ω゚*)

風俗は好きでよく行くけど延長は決してしないスペシャリスト、という事では。(決まった
  1. 2008/01/17(木) 17:21:53 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/59-ba3eeeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
