恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カミングアウト

iPhoneをパソさんに同期させている間手持ちぶたさだったので。
麻雀のアプリで遣り過ごそうと思った奴は誰ですか俺です。(早っ

ええ、ええ。そうです。
ん?iPhone見当たらないと暫く辺りを探してた者です。しにたい。




本日の無料アプリ

朗読少女3

美少女キャラが名作を朗読してくれるiPhoneアプリ朗読少女

朗読だけではなくてコミュニケーション機能も搭載されてるので、
好感度を上げるとイベント等も発生すると。着せ替えも可能だと。
ふむ。
・・・・。

これはヤバイwwww二次元ホイホイwwwwwwwwwwww

簡易版の無料のやつを落として実際に試してみたんだが、
ほんとよくできてる。声もキャラも可愛いし。
つか恋愛育成ゲームだろこれ。
画面タッチしたらいきなり「8月1日は花火の日だね!」とか言うし。
有料版にソッコーで移行している奴等続出かと思ったらそうだった。

朗読少女2


おまえらww釣られすぎwwwwww大絶賛かwwwwwwwww




本日のBGM

本日はiPodの中にあるカタコトの日本語で歌われている洋楽、
という括り。ちなみにプレイリストのフォルダ名はばったもん。(よせ

Suteki ni Kimi Ni Tsutaetai Asia No Junshin Hot

Suteki ni - Manu

Kimi Ni Tsutaetai - Emi Meyer

Asia No Junshin - Gigantor

Hot - Avril Lavigne


Manuはフランスの4人組バンド。
バンド名の由来はVo.の女の子のニックネームから。
この曲はオリジナルなんだけど、
最近のJポップ(笑)アーティストが書く詞よりも深くてワロタ。

Emi Meyerはシアトル在住のSSWでもあるジャズ・シンガー。
父親がアメリカ人のハーフ。こちらも彼女のオリジナル曲。

Gigantorはドイツの親日メロコア・パンク・バンド。
日本語うますぎ。本家よりこちらのヴァージョンの方がいいなと。

アヴリルさんはサビだけ日本語。いい感じー♪
  1. 2010/08/01(日) 19:20:54|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<資産価値1億6000万円 | ホーム | やっちまった列伝>>

コメント

それって。

私がFlood-it!2(←まだハマり中。)やりながら、
音楽も聴きたいなーなんて思って、
うーんとipodどこやったっけ?って探し始めるのと、
おんなじ感じですよね?ね?

はいふぁーーいぶ!! パチン!!
  1. 2010/08/01(日) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

いやいやいやwwwwww

それは俺より末期の症状でしょう。

え、だって手元だよ。
手元にあるのに触っているのにiTouchはどこ?って。(笑)

眼鏡を頭の上にやっているのを忘れて、
「眼鏡、眼鏡・・・」と探してたウチの連れ並みにヒドイですな。

つかまだFlood-it!2にはまっているんですかい。(笑)
そうそう。新しいやつで面白いものがあるんですよ。
「いくらちゃん」というアプリで撮ったものに値段を付けるやつ。
ちなみにゆるりと生きる。はこう↓なりました。

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20100801221512733.png

8,000円wwwwwキャバクラ60分wwwwwwwwwwwwwwww

ゆきさんも是非このアプリをダウンローd・・・。
あw
これiPhone専用のアプリだった。わりー、わりー。(わざとだろお前
  1. 2010/08/01(日) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

アブリルさんwww

「アジアの純真」、いいですね。
Gigantorがカバーしてる他のJ-POP、コブクロの「蕾」がすっかりポップになっていて笑えました( ̄▽ ̄)
アブリルさんの日本語はどうしてもやらなきゃダメなんでしょうかね?(笑)

Farrah・・・去年のセルフタイトルのやつだけ何とか。
それより古いのはどこにもないよっ(ムキーッ
  1. 2010/08/02(月) 14:19:58 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

アヴリルさんはガールフレンドで味をしめたと思われ。(笑)

あれ日本語だけじゃなくて各国言語ヴァージョンもあって。
特に日本からの反響が大きかったんだろうなと。
確かに好評だったんだけどその内の8割位は、
〝ちょwwwアヴリル姐さんwwwwwwwwww〟
みたいな失笑が含まれていたんですけどね。まぁ、でも可愛い。

Gigantorの日本曲カバー辺りのアルバムは、
市場に比較的流通しているんで入手し易いと思います。
逆に最近のやつの方が厳しいという。

Farrahさんに関しては「ギブアップ」宣言をするならCDを、
お貸ししますのでメールでもください。
二の腕の画像と交換というこt・・・(まだ言うか
  1. 2010/08/02(月) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/592-4e7f419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
