恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤクルト耳より情報

東京ヤクルトのダメ外人選手デントナさん(打率206厘)と、
大相撲のグルジア出身の黒海が激似なんですよ。(得意顔で

・・・。

どうでもいい情報ですかそうですか。

で、ですね。(構わず続ける
残る2人の野手のガイエルさん(打率199厘)とホワイトセルさん。
この2人も共に小太りでして。
ホワイトセルさんに至っては見た目、普通のデブ。
あの3人の中に黒海が紛れ込んでも違和感ねーなと。
エグザイルの中にジャロ(演歌歌手)が紛れ込む位にね。

ならばこの際。
どすこいトリオみたいな愛称で売り出せばいいとか、
そんな風に妄想を膨らましていっていい感じにこなれてきたので。
会社でこの小ネタを誰かに披露しようと思ったけれど、
周囲にヤクルト&相撲ファンが誰も居ないというオチで終了。
あうあうあー。

愛称といえば去年ヤクルト球団主導による、
リリーフ陣の愛称を一般から募りツバめ組に決定したのですが。

ツバめ組

JR東日本のE電並みに浸透してないというこれまた悲しいオチ。
いや、元大関貴ノ浪の「金太郎」並みか。
ちなみに最前列で微笑んでいる五十嵐さん。
このツバめ組を結成した数ヶ月後にN.Y.に飛来してしまいました。
(ツバメだけに(なんつって



本日のBGM

She Likes 

She Likes / Forever The Sickest Kids

デビュー盤の時にも取り上げたけど、
相変わらずの分厚いサウンドでミニアルバムながら満足な出来。
  1. 2010/08/02(月) 22:28:57|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迷わずゆけよ、ゆけばわかるさ | ホーム | 資産価値1億6000万円>>

コメント

兄貴、ジャロやない!

ジェロや!!!!!!!!!( ゚∋゚)
  1. 2010/08/03(火) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

「うぉーい!ジャロじゃないじゃろ!」

だったら100点あげたのに。20点。(お前なに様www
  1. 2010/08/05(木) 13:21:18 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/594-001b9b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
