恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷わずゆけよ、ゆけばわかるさ

車を運転していて初めて走る道なのに、
〝この道は・・・いける!きっとあの道に抜けるはずだ!〟
と訳の解らない自信からズンズン進んでいって。
案の定ガッツリ行き止まりで泣きながら300m鬼バックとかね。

そのせいで朝、遅刻とかもう笑うしかないですよね。はっはっは。

その行き止まりら辺の、
家の前に置いてある植木鉢に水をやりに出てきたお爺さんに。
「ぷぎゃーwww行き止まりなのにwwwww」
みたいな顔で見られてこれ以上ない羞恥をさらけ出してきました。
はふー。





本日のBGM

Don't Stop Now 

Don't Stop Now / The Maine

まさに今朝の(ズンズン進んでいった)心境とかやかましいわ。

最新作のリードトラックから。
こういったスコーンと抜けたようなサウンドが4曲目まで続く流れ。
やっぱ夏はこれだな。レゲエとかたるくて聞いてられん。
今月のヘビー・ローテになりそうな予感。
  1. 2010/08/05(木) 13:23:43|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浮かれポンチのポンチって何。 | ホーム | ヤクルト耳より情報>>

コメント

ふんふん。

いーねー♪
血が騒ぎますね。
あ、行き止まりじゃなくて曲の方ね。

ずんずん行くこと、歩くオンリーの私もありますよ。

徒歩30分の幼稚園から家まで、もっと近道はないかなーと突き進んだら行き止まり・・・結局遠回り、とかよくやったな~。(チュージ道連れw
  1. 2010/08/05(木) 18:03:24 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

これは2ndアルバムでして。
1stアルバムにも1曲キラーチューンがありますぜ、旦那。(旦那?
ちなみにその1stの時もここで紹介済みなんですけど・・・・。

大丈夫。(今回は)拗ねてない。

今はiPhoneの地図ナビを見ながら運転しているから、
滅多にやらかさないんですけどね。
昨日みたいに通い慣れた道を走っている時は洋楽のPVとかに、
画面表示を切り替えているからたまにやらかす。

>チュージ道連れw

つか、チュージ君を送り届けた後じゃない所がチャレンジャーwww
  1. 2010/08/06(金) 18:45:10 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/595-8199516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
