恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮かれポンチのポンチって何。

頭痛薬を飲もうと思いまして。
PTPシートの方を口に放り込んで錠剤を捨てていました。
・・・・しにたい。
あのシートの裏面のアルミ箔を噛んだ時のガリッて瞬間がもうね。

で、ガリッといえば・・・・。



最近ほんと暑いですねー。(ガリッで上手いこと繋げられなかった模様


そんな訳でどうも。
ハーゲンダッツとガリガリくんなら迷わずガリガリくんを選ぶ者です。
や、価格的な部分からではなくて。
(世間的においしいと)言われてる程おいしいとは思えないというね。
ええ、ええ。バカ舌です。

先週の事ですが、連れに「この店のラーメンはほんとおいしいから!」
と言われて入って食べたラーメンがどうにもこうにも普通で。
「チャルメラの方が好きかも・・・」と正直な感想を述べたところ、
「あんたの舌はどんだけイカレポンチなの!」と罵倒されたばかりだし。

そういえば、「この浮かれポンチ!」と言われた事もあったな。
お前もしかしてポンチが言いたいだけなんじゃとは言いませんでしたが。




本日の裸族

Super Streaker Pro

Super Streaker (iPhone無料アプリ)

裸の男がサッカーの試合に乱入して選手をヌッコロしまくるゲーム。
まぁ、おバカなゲームなんだけどこれが意外と面白い。
やっている事はえげつないんだけど殺戮の標的である選手は、
逃げもせずにサッカーの試合をしているというね。凄いシュールwwww
Storeのゲームカテゴリ、スポーツ部門2位がこれの有料版だった。
つか、何故に裸。


本日のBGM

We Are The In Crowd

Never Be What You Want / We Are The In Crowd

米NYポーキープシで結成された男女ツインVo.のデビューEP盤から。
個人的にTay嬢のキャラがツボ。とてもチャームだと思う。
  1. 2010/08/06(金) 18:55:01|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恵方巻き売ってた | ホーム | 迷わずゆけよ、ゆけばわかるさ>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/596-89419556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
