恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵方巻き売ってた

先週末にコンビニに入ったら売ってたよ。
『夏の節分!!』とかのポップが貼られていて。

夏の節分wwwないわwwwwwwwwww

ワゴンに大量に積まれてたけど周囲のスルーっぷりが激しかった。
まぁ、そうだろ。
あんなもん買ってどっかの方角向いて黙々と食べるとか、
インターネットがこれだけ普及しているのに、
どんだけ情報薄弱者なんだよと。
大体、起源・発祥どころか信憑性も定かなものではないというのに。
(大阪の花街の芸者さんエアー・フェ○チオ説とか笑かすwwwww)

連れの話だとイ○ンが大々的にCMとかを流していたそうで。
あざといな、イ○ン。

今冬の節分の恵方巻でさえ完璧に拒否反応を起こしていたので、
「うぜぇー」という心境しか起こらず。
そうはいってもあういうのに乗っかるバカとか大量にいるんだろうなぁ。






実家に帰ったら夕飯に恵方巻きでてきた。(´・ω・`)











本日の18私はダイティル・ゴナください

18私はダイティル・ゴナ18

洋楽の歌詞を表示&翻訳してくれる無料アプリ、Tunewiki。
ブライアン・アダムスの名曲18 Til I Die(死ぬまで18歳)が台無し。


本日のBGM

So Far So Bad

Leslie Mendelson / So Far So Bad

NY出身のSSWで去年の6月にリリースされたデビュー盤から。
70年代初頭のフォーク・ロック・ムーブメントが好きな人には、
ど真ん中直球のサウンドです。まぁ、要するにおっさんホイホイ。
  1. 2010/08/09(月) 14:06:46|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロ野球ファンか否かのボーダーラインは・・・。 | ホーム | 浮かれポンチのポンチって何。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/597-6fc5c2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
