恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長いものにグルングルン巻かれる日々。

グダグダに無駄に長い会議の終盤。
決定打の結論は出ないまでも、まぁここら辺で落ち着こうかという時。

「で、話は最初に戻るんだけどさ。」

と空気読まずに言っちゃう奴は、
頭の上にタライが降ってくればいいと思います。

つか誰だよこんなすごろくの振り出しに戻るみたいな奴連れてきたの。
あ、部長ですか。
ですよねー。
彼みたいな建設的な意見は大事ですよねー。
(お前しねばいいの周囲の空気に晒されながらこれ以上ない笑顔で)





本日のBGM

Let's Go To Bamako 

Let's Go To Bamako / Inna Modja

タワレコに行ったらなんか大プッシュされてた。
まぁ、どうせオーガニックサウンドがなんちゃらとか。
コリーヌ・ベイリー・レイの再来とかだろうと思ったらそうだった。
ヒネリ無しで吹いた。

西アフリカはマリ共和国出身で現在パリ在住のSSWさん。
上記の曲はデビュー盤のリードトラックから。

で、実はそのアルバムの中でなんか浮いてるこれ、
の曲がシングルカットされているんだけど。
そのカップリングでアルバム未収録のライフ(デズリーのカバー)
に興味がいってしまうのは昭和に生きるおっさんとして仕方のない所。

Life / Inna Modja
  1. 2010/08/13(金) 21:22:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敵はLast.fmにあり | ホーム | プロ野球ファンか否かのボーダーラインは・・・。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/599-a145f97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
