恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵はLast.fmにあり

iPhoneに入れてる〝見積もり書PDF〟のフォルダです。


Lastfm10


まぁ、その実エロ動画フォルダなんだが。(しねよおまえ


鍵付きの設定にしているので誰かが戯れにいじっても、
フォルダのリストを見られる心配はないというね。
出来る男は常にこう秘密裏にエロを携帯してるというね。ふふん。
と、いい気になってたらがっつりと情報がLast.fmに反映されていた。


Lastfm2

Lastfm3

Lastfm4


再生回数までwwwwwよせwwwwwwwwwwwww


そんな訳で全世界に向けて、
エロ動画の再生回数を発信されてしまった者です。しにたい。


ちなみに以下は再生回数の多いライブラリから。

Lastfm5 Lastfm6

Lastfm7 Lastfm8

Lastfm9 Lastfm11



  1. 2010/08/22(日) 23:43:38|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マ○コー、大好き! | ホーム | 長いものにグルングルン巻かれる日々。>>

コメント

うむ。

え、何。投げボーさんLast.fmで公開処刑されてたって?(違)
御愁傷様ですwwwwwww

再生回数でどのくらいお気に入りか分かりますよね。
つかフォルダ名が「見積書PDF」とかどうよ(笑)?

ちなみに再生回数の多いやつで初音ミクが気になりました。
ええ。私のiTunesにもあるですよ。ミクさん。
何気に初音ミクの曲って好きなのが多いんで。
  1. 2010/08/23(月) 00:55:29 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

レイナさんφ(゚ω゚*)

相変わらずのドSコメント有難う御座います。(笑)

Last.fmは自分のiTunesに入ってるアーティストの新作を、
知らせてくれるから便利。おぉ、あの人もう出したんだとか。
あと全然知らないリスナーのライブラリを覗くとかもね。

初音ミクはニコニコに出入りしてるとなんか好きになる。
あらゆる動画のBGMに使われてるしねぇ。
レイナさんが初音フリークなのは知っていましたよ。
前の(前の前か?)ブログでカミングアウトしてたし。
「今更ながらはまったww」とか書いてた記憶が。
うん、あの、「今更かよw」と思った。(わはは

kz(livetune)の作品が特にお気に入りかなぁ。
ストロボナイツとかPackagedとか。

ただジャケットがあまりにもオタっぽいのがあるので、
人前で聞くのが恥ずかしいという面も。

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/VOCALOID.jpg
  1. 2010/08/23(月) 20:35:48 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ほぅほぅ

ストロボナイツですね。
聴いて見ます。
ニコ動曲は2.30曲はipodに入っていたりします。(初音ミクアルバム2枚他)
  1. 2010/08/27(金) 18:29:02 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

>ほぅほぅ

ふくろう?

ストロボは最初聞いた時にはピンとこなかったんだけど、
あの曲に合わせて踊っている動画とかを見ているうちにお気に入りに。
あれですよね。ショートカットの女の子はイマイチだったけど、
たまたま出てきた風俗の女の子が凄いテクニックの持ち主で、
あっという間に逝かされてその子がショートカットで以降は、
ショートカットの女の子がお気に入りになるのと同じ理由ですよね。
(なに言ってるんですか
  1. 2010/09/10(金) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/600-5a84d3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
