恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはまるで夏の終わりの打ち上げ花火のように

パソコンが逝きました。 (どーん!



2週間前。
なんかやけにファンの音が大きいなと思ってたら、
一際大きくなった後にシューと。「あ、僕もうダメです。」みたいな。
いやいやいや。もうちょっと頑張れよ。
せめて今落としているエロ動画だけでも完了させてからにしろよ。

まぁ、嫌な予感はしていたのでデータは全てバックアップをしていた。
なので本体を買い換えるだけでいいのだがなんせおっくう。
手順は解っているもののパソコンの環境設定を一から・・・・はふー。
下手したら一日がかりだからね。あー、面倒くせー。

という訳で〝明日できる事は明日やる〟の棚上げスピリッツが発動。
仕事が激務になってきたのも相まって2週間ばかし放置。さすが俺。

ただやはりiPhoneの中身が更新されないとかの状況に耐えられず、
日曜日にやっと本体を買ってきてさっきまで認識させまくってました。
本当に笑っちゃうくらい大変。一日がかり所か4日かかった。もういや。

ところでiTunesの新しいヴァージョンが9から10へ更新されたようで。
なんかこれまた嫌な予感がしたのでスルーしたのですが。
更新した人います?使い心地はどうです?
ネットで情報をチラチラ見る限り更新してもいいかなとは思うのですが、
文字(フォント)が化けるとかアートワークの大きさがイマイチとか。
そんな情報を見てしまったのでちょっと二の足を踏んでいる状況です。





本日のBGM

Rainbows in the Dark 

Rainbows in the Dark / Tilly and the Wall

ネブラスカ州を活動拠点にしているインディー・バンドで、
この曲は2006年にリリースされた2ndのリード・ナンバー。
3rdアルバムも傑作でよく聞くけどこの2ndもお気に入り。
  1. 2010/09/10(金) 18:46:39|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あの、さ。 | ホーム | マ○コー、大好き!>>

コメント

ITunes10

ITunes、私10に変えましたよ…っつーか
パソが「アップデートできるのあるよ?」って勝手に言ってきて
よく内容見ないで「あー…ならやっちゃおー」ってやったら
ITunes10になってた、と。

使い心地は別に変わんないと思うんですが、
私としてはアートワークがこれ10になる前(9の最終Ver)から
モノによって解像度が低くなって表示される画像があったのがちょっと難点です。
それが「アートワークの大きさがイマイチ」を指しているのかは分かりませんが。

全体がグレー表示になったからか、どれがどれなのか見づらく感じます。
慣れの問題でしょうけど。

一応私のパソでの見え方をURLに乗っけときます(名前クリック)
  1. 2010/09/10(金) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

レイナさんφ(゚ω゚*)

全部ガーゴイルwwwwwwワラタwwwwwwwwwwwwwww

いや、スクショで有難う御座いました。解り易かったです。
確かに表示されてるアートワークはこれボヤけていますね。
あー、これは困るな。やだ。
手作業でせっせと貼り付けてたやつが不鮮明になるとか。ないわ。

更新はしない方向でいきます。助かりました。
  1. 2010/09/11(土) 00:54:05 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/602-59d10231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
