恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの、さ。

熱海の捜査官てツインピークスだよね。(ドヤ顔で

って、あれ?そんなことはとっくにてやつ?今更?俺だけ?
うわぁ。

そうなるとあれですかね。オダギリくんはラスト発狂するんすかね。
どうでもいいけどモヤモヤした終わり方だけは勘弁して欲しいなと。

つーか、あぁ、もう、野波麻帆が可愛くてしょうがない。(それ番組違う
  1. 2010/09/11(土) 00:56:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏の終わり、の情景だとこの曲が最も近い。 | ホーム | それはまるで夏の終わりの打ち上げ花火のように>>

コメント

てしてしてしてしw

私ツインピークス観たことないんでよくわからないんですけど、いろんなところで「和製ツインピークス」とか言われてるみたいですね。

いろいろ貼った伏線、全部回収できるのでしょうかね?
私のこのドラマの楽しみは犯人がどうとかじゃなくて小ネタを全部拾えるか、だったりするのですけど(笑)

「モテキ」も観てるですかー
土井亜紀か・・フムフム
  1. 2010/09/11(土) 16:14:22 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

>てしてしてしてしw

拾ってる拾ってる。(笑)

>私ツインピークス観たことないんでよくわからないんですけど、

えぇー!?Σ(゚ω゚ノ)ノ

マジで?
世代的にぴったしなはずなんだがハマらなかったんだ。
ふーん。
つか絶対ameさんは、いやameさんだけは見てると思ったが。
あ、デビット・リンチが好きではなかったとか。
俺なんて映画版も見にいったしなぁ。
ただ謎の部分が映画を見てもよく解らなかったという悲しいオチで。

>いろんなところで「和製ツインピークス」とか言われてるみたいですね。

みたいですね。最近知った。(わはは

>いろいろ貼った伏線、全部回収できるのでしょうかね?

ムリでしょ。だけどいいと思ってる。
前は色々とツジツマが合わないと納得しない事があったんだけど、
最近はラストだけキレイに〆てくれればそれでいいやとなりました。
大人になったな、俺。

>私のこのドラマの楽しみは犯人がどうとかじゃなくて

ないんだ。(笑)

>小ネタを全部拾えるか、だったりするのですけど(笑)

あぁ、それは正しいかも。大人だな、ameさんも。

>「モテキ」も観てるですかー

流れ的にそうなるやね。前はタモリ倶楽部だったが。

>土井亜紀か・・フムフム

昔から眼鏡女子に弱いんです。
  1. 2010/09/15(水) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/603-35c0ed9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
