恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付くと車に傘が数十本とか

ウィキの森下くるみのエピソード項目で、
〝ダウンタウン浜田雅功がお世話になっている女優の一人である。〟
と記されてあった。一気にこう親近感がわいたというかね。
詩的に表すと〝同じ空の下で〟という感じか。なに言ってるんだ俺は。


えぇ、と。
履歴書のプロフィール欄の特技の所に、
〝旅行や出張の時に全く使わない物を持っていくのが得意〟
という旨の事を書きたいんですが要約すると何ですかね。(知らんて

今夏に連れと遠出したんですよ。海方面に。
で、宿に着いて荷物を広げている時に、
カシミアのセーターを発見されまして。指さされて笑い者にされまして。

猛暑なのにwwwカシミアwwwwwwwwwばかwwwwwwwwwwww


まぁ、確かに山方面ではなかったので、
防寒着として適切ではないなと思ったんだけどさ。かさばるし。

ただ以前。
雪山に行った時にウインドブレーカー1枚で死にそうになった事があり、
なんつーかこう防寒着となるとセーターという図式になっている。
TPOガン無視じゃねーかと言われればそれまでなんだがしょうがない。

しょうがない。(何故2回繰り返した




本日の貴方の疲れ度診断

上記のTPOガン無視~の箇所をTOPガンと読んでしまって脳内で、
ケニー・ロギンスのデンジャー・ゾーンが流れたら疲労度はマックス。
ゆっくり休んで下さい。


本日の金正雲

金正雲

北の新しい指導者がチュートリアルの福田に見えてしょうがない件。


本日のBGM

Awake / Letters To Cleo




1995年にリリースされたメジャー・デビュー・アルバムから。
当時はひたすらリピートしまくった記憶があるけど売れなかったなぁ。
本国アメリカののHOT100でも100位辺りをうろうろしてた。
今聞いても全く色褪せないエバー・グリーンな曲だと思うのだが。
  1. 2010/09/15(水) 21:39:23|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<次の記事を読みたい時に限ってさっき見た記事に戻ってしまう。 | ホーム | 夏の終わり、の情景だとこの曲が最も近い。>>

コメント

そっちじゃなくて

見事にTOPガンって読んでしまいましたが脳内で流れたのはベルリンの方でした。
「テクマーブレースアウェー♪」

先生、本日のBGMがブロックされてて聴けません!
  1. 2010/09/16(木) 15:46:00 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

あぁ、ほんとだ。視聴できないね。
確認したらユーチューブからメールきてた。
貴方の投稿した音楽は著作権なんちゃらというやつが。
しょうがないんでPV途中で切れちゃいますがニコニコに。
Letters To Cleoのホームページからパクってきたやつを。(笑)
  1. 2010/09/17(金) 00:40:02 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

気付くとバッグに飴ちゃんいっぱい

私もTOPガンって読みました。
でも 脳内に流れたのは
Flashdance... What a Feeling(Irene Cara)
です。(ナゼ

まぁ疲労度MAXだから しょうがない。
しょうがない・・・
  1. 2010/09/17(金) 15:05:17 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

聴けましたありがと。

Letters To Cleoがバンド名だったのか!
どうりでYOUTUBEで検索しても出ないはずだ(笑)
他の曲でも聴けたらって思ったのですけど。
著作権なんちゃらっていうYOUTUBEからのメールってこの間私にも届いたんだけどなんか怖かった。
たたたたいほされる??って(汗


このボーカルの女の子、スカーレット・ヨハンソンに似ててかわいい♪
曲はどんぴしゃで好きですけど、当時全く知らなかったなー。
もう今は活動してないのかな?
あ、HPがあるって事はやってるのか。
ちょとチェックしてみまーす。
  1. 2010/09/17(金) 18:34:04 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

びぃさんφ(゚ω゚*)

>気付くとバッグに飴ちゃんいっぱい

関西のオバちゃん化しとるがな。
静岡の女でしたよね。あれ?山梨だっけ?
群馬の女が毛深いって本当ですかね。(何を言ってる

トム・クルーズのトップガンとチャーリー・シーンのホット・ショットを、
間違う奴はよくいるけどびぃさんはフラッシュ・ダンスなのね。(笑)
主題歌が当時MTVでバンバン流れていたとしか共通項がないのに。
もしかしてそこにフット・ルースとかも入って訳解んなくなってそうだな。

俺は、あれだ。
プリティ・イン・ピンクとかフェリスはある朝突然にとかの、
ジョン・ヒューズ関連ものがもう何が何だかの世界になってる。
  1. 2010/09/21(火) 19:12:26 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

Letters To Cleoは掘り下げていくと面白いバンドですよ。
大体、女性Vo.がバンドのギターとデキちゃった婚とかさ。
凄く昭和的なバンド。で、そのまま解散とか。ありがちでしょ。
ドラムスは、Letters to Cleo→Veruca Saltと似たようなバンドを
渡り歩いてAmerican Hi-Fiで何故かギター&ヴォーカルになった
ステーシー・ジョーンズだし。Vo.のケイ・ハンリーのソロも良作揃い。
2008年に再結成してリリースしたWhen Did We Do That?は超名作と。
パワー・ポップ好きには堪らないものがありまする。はい。

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/201009211910307a5.jpg

お気に入りのケイ・ハンリーのステージング画像をペタリ。
か、可愛い・・・。

スカーレット・ヨハンソンね。似てる。
俺はメアリー・スチュアート・マスターソンに近いと思ってたが。
  1. 2010/09/21(火) 19:18:09 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/605-6e17cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
