恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の記事を読みたい時に限ってさっき見た記事に戻ってしまう。

ブログのページの下部分にある、
〝前のページ〟〝次のページ〟
のジャンプ・リンクでいつも戸惑う者ですどうも。
茉奈佳奈の区別は瞬時につくんですけどね。(特技&自慢

深夜のコンビニで久々にやる気のない店員を見掛ける。
入店したら「…せ~…」と。
今のはおそらく「(いらっしゃいま)せ~…」の「…せ~…」なのだろう。
なら店を出る時には「(ありがとうございまし)た~…」になるのか。
なるんだろうなと思いつつレジへ。

「…せ~…」「…す~…」「…た~…」と言われた。

多分こう。↓

「(いらっしゃいま)せ~…」
「(650円になりま)す~…」
「(ありがとうございまし)た~…」

元気だせよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




本日のBGM

Wish You Were Here 

Wish You Were Here / Hey Monday

リンキンのWhat I've Doneのカバーだと思ったのは俺だけじゃない筈。
  1. 2010/09/21(火) 19:16:28|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そういえばベッキー・クルーエル最近見ないね | ホーム | 気が付くと車に傘が数十本とか>>

コメント

お。

「…せ~」、「…た~」はまだわかるけど、「…す~」はいくらなんでも省略しすぎ(笑)


Hey!Monday、新作出てたんですね。
聴かねばー♪

リンキンに似てる…かもしれんけど女の子ボーカルってだけでこっちの勝ちですw
  1. 2010/09/22(水) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

はい。

私も「前のページ」「次のページ」の戸惑いは抱えてました。
どこのブログか忘れたけど、12345ってページ数書いてある方式が、
わかりやすくていいんだけどなー。
前とか次とかよくわかんない。過去未来とかにしてほしい。ヘンか?(笑)

ネスカフェゴールドブレンドとネスカフェエクセラとネスカフェ香味焙煎の違いだったら、
お湯注いだ時点でわかるんだけどな。(←特技&自慢のつもり。
  1. 2010/09/22(水) 19:36:47 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

実は「…せ~」の後になんか言ったんだけど聞きとれなかった。(笑)

Hey!MondayのこれはEP盤だけど良曲が並んでいてお気に入り。
最近の紅一点女の子ボーカルものは、
ほとんどパラモアみたいなサウンドになっているので、
こういったパワーポップ寄りなHey!Mondayは貴重。キチョマンです。
あ、間違い。キチョバン(ド)です。(わざとだろお前
  1. 2010/09/24(金) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

ゆきさんもwwwwwwwwwwwww

日本語は特にね。色んな意味合いを含んでいるからこんがるよね。
ところで、こんがるのこんがって何ですか?(ゆきさんにふっても
いや、なんとなくさ。
ブログでしか知らないけどゆきさん2号(小3弟)が言いそうかなとww

>ネスカフェゴールドブレンドとネスカフェエクセラとネスカフェ香味焙煎

一瞬、おぉーすげー!と思ったけどそれ俺も分かるわ。(笑)
鼻は利くんですよ。たぶん前世は犬っころではないかと思うほどに。
なんせ自分の脇の下の匂いで頭痛おこしますから。
だから風呂は嫌いだけど入らずにはいられないというね。
  1. 2010/09/24(金) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/606-5e29108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
