恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばベッキー・クルーエル最近見ないね

プーさん♪プーさん♪プーさんのデコメー♪
プーさん♪プーs・・・うがああああああぁぁぁぁぁうぜええええぇぇぇ!
(落ち着いてください)

グ○ーといいモ○ゲーといい、
無料携帯ゲームのCMは総じて癇にさわるのは何故なんでしょうね。

つか、あれだ。
社会派をうたうこのブログとしてやはりあの問題に触れなければ。(キリッ

(釈放と聞いてお塩か!と思った事は置いといて)



シーシェパードの船長さんカワイソスwwwww



たぶん今日の日本の対応のニュースを見てずっこけてるぞ。ズコーて。






本日の19番ホール

19ホールww


くっそワラタwwwwww



本日のBGM

Josh Fix


Don't Call Me In The Morning / Josh Fix

これほどルーツが丸分かりなバンドもそうはいないなと。
そういえばフレディ・マーキュリーの伝記映画の主演が決まったそうで。
この人。↓

サシャ・バロン・コーエン


適任。
  1. 2010/09/24(金) 23:29:47|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさか、あれとこれがそれだったなんて。 | ホーム | 次の記事を読みたい時に限ってさっき見た記事に戻ってしまう。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/607-fdb77455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
