恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか、あれとこれがそれだったなんて。

前にこの記事の本日のBGMで、
(500)日のサマー(だせー邦題w)という映画サントラを取り上げて。
収録されているアーティストさんもほとんどツボだったので、
アルバム自体を最初から最後まで通してよく聞いていたのですよ。

んで。
それとは別にShe&Himというユニットのアルバムもお気に入りで。
この2枚をほぼ同時期に聞いていたのは4ヶ月前。
そしてこのサントラの映画に主演しているのが、
She&HimのVo.のズーイー・デシャネルの人だと知ったのが昨日。
ameさんのこの記事で。


びっくりした。(いやマジで


記事を読みながら脳内で「あああああぁぁぁぁぁ!」と叫んでました。
思わず勃起したし。(何故

しかもあまりにびっくりして混乱していたせいか、
She&Himのサウンドを紹介しているのはameさんなのに、
コメント欄で「She&Himはいいですよ。ameさんも気に入るはず。」
と思いっきり上から目線での書き込みをする始末。うはっ。何様。

そんな訳で・・・。
失礼しました。後悔しています。反省はしていませんが。(それもどうか

あぁ、でもほんとびっくりしたなぁ。まさかの接点というか。
例えると付き合ってる彼女さんの実妹と一夜を共にするみたいな。
で、「実は私○○の妹。」と告白されて「あぁ!そういう事か!」と。
通りで色とか形がよく似ているなと。喘ぎ声とかもそっくり!みたいな。
まぁ、そんな感じです。(例えにしちゃ長ぇーし下ネタふんだんだし

だからつまりあれです。姉が今井美樹で妹が松下由樹で。
俺が石田純一でラスト歩道橋の上で泣きながら抱き合って別れると。
そういう訳です。(平成っ子置き去り

とりあえず貴重な情報をもたらしてくれたameさんに感謝。
有難う御座いました。
あ、そうそう。
(500)日のサマーのサントラね。これいいですよ。
ameさんも気に入るはず。(懲りずに上から目線で(お前しねばいい
  1. 2010/09/27(月) 12:41:50|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やってみるといいよ | ホーム | そういえばベッキー・クルーエル最近見ないね>>

コメント

落ち着け(笑)

相当びっくりしたみたいですね(笑)
例えがすごいことになってますけどw
今思い出すと今井美樹(姉)も松下由樹(妹)もすごい嫌な女ですよね~(←どっぷりはまってた私

上から目線のコメントとか思ってませんよ。
ちょっと鼻で笑いましたけど(ウソ

サントラもShe&Himもヘビロテになりそうなので聴いてみます♪
  1. 2010/09/29(水) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

うん、びっくりした。記事読んでる間ずっと勃起してたし。(だから何故

あの貼ってあったPVも前に見てたんですけどね。
全然気が付かなかった。
つか一応サントラ関連で色々とネットで調べたんだけど、
ameさんのような情報を載っけてたサイトは皆無だったよ。
まぁ、ね。どマイナーだしね。
でもそういうのを受信するアンテナが立っている流石ameさんだと。

あとなんか肝心の映画は良さげな評判で。(邦題はあれですがw
レンタルできるようになったら見てみたいな。
  1. 2010/10/01(金) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/608-376c3f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
