恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iTunes逝った \(^o^)/

実は前からなんですが。
iPhoneをiTunesに同期させると、
決まってエラー・メッセージが表示されるようになって。
『オメーのこれ最新じゃねーから』みたいなの。
うん、まぁ、ずっと無視してたんですけどね。(ぉぃぉぃ

したら最近、
前述のやつとは違ったメッセージが出てくるように。
『バックアップできなくなった。すまん。』て。すまんじゃねーよ。

で、流石にそれはヤバイなと思ったので復元に着手。
要するに出荷時の状態に戻すというやつですな。
簡単に出来るだろうと思ってたんですよ。
ん、だってこれ(iPhone)つまり箱だし。
色んなデータ(音楽やエロ動画)はiTunesにあるんだし。

・・・・。

大変だったよ、ハニー。(いやマジで


もう、ね。6時間前の俺に言ってやりたい。
半泣きになるから覚悟しておけと。(6時間かかったと
バックアップデータのフォルダをハヒハヒ言いながら探し出して、
最終的にそれを外付けのHDDに移行してなんちゃらで終了。

うっしゃー!
終わったぜバカやろうと思ったらメール設定が出荷時の状態。
ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁー!めんどくせー!!!!
誰だよ箱とか言ってたやつは!(お前だ

はい、そんな訳で飯も食わずオナヌーもせず6時間。
サポセンに頼らず自力でなんとか解決しましたよ。疲れた。ふんがー。
さぁ!オナヌーするぜ!(寝ろよ




本日の壁紙画像

壁紙画像1 壁紙画像2

今日までこの↑自分トラップ壁紙を使っていて、
自分で設定をしておきながらiPhoneを出す度にビビっていた。
が、流石に今は笑えない状況なので。(まぁ、そうだろうな
SPECのドラマの中での舌打ち演技一発で惚れてしまった、
戸田恵梨香嬢の画像に変更。くっそー、可愛いぜ。



本日のニコニコ 【黒人天才 Sonkei Shiro】



タグの【もっとSonkeiされるべき】に吹いたwwwwww
  1. 2010/10/14(木) 00:59:56|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<断水と断線とDancin' | ホーム | こう、トランペットをくるっと回す仕草とか。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/613-dd87d35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
